人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庄司 紗矢香さん

昨日も寝れなくて、
何気なくつけたテレビ。

サンクトペテルブルクフィルと庄司さんの
チャイコフスキーのコンチェルトやってました。

スピリチュアルで、
研ぎ澄まされた音色に
一瞬で釘付けになって
さらに寝れなくなりました(笑)
感動しました。
めちゃくちゃ繊細で
美しい音でした。

20年前に、学生音コンで、
全国大会に行ったときに
諏訪内晶子さんや伊藤亮太郎君
の演奏聴いて、感動したのを
思い出しました。
バイオリンええなぁ・・。


クラシックのことは
あんまりわかりませんが、
ほんまに素晴らしい演奏でした。
たまには、弾こうっと^^

こんな方です。これもええなぁ。
http://jp.youtube.com/watch?v=faPf92gsGgo&feature=related
Commented by ぴろぴろ at 2008-11-25 12:36 x
たまには普段あまり聞かないジャンルもいいですね☆
私は吹奏楽とか聴くとまた演奏したくなります。

きばやんのピアノでクラッシクも聞いてみたいですね!!
Commented by きばやん at 2008-11-27 03:33 x
>ひろ
うんうん。いろんな音楽聴きたいね!
最近セッションではスキャットしてんねんでー(笑)

クラシック来年こそコンサートやるわ。
練習します!
by kibayan3 | 2008-11-24 21:20 | Comments(2)

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

by 木畑晴哉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31