人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜に聴くアルバムと、プレゼントと ランニングと、、花月。

22日は、今年最後のライヴでした。
お忙しい中にもかかわらず、
本当にたくさんの方に聴きに来ていただき
改めまして、感謝いたします。
有難うございました。

最近、いろんなタイプのオリジナル曲を書くようになり、
違った自分を発見したり、
逆に、自分の変わらない本質的な美学に気づいたり、
有意義な1年でした。

来年は自分の本質的な場所に流れている
歌に全神経を集中して、
たとえ、似ててもいいから、
オリジナル曲をナチュラルに書いていきたいと
思います。

曲はどんどん複雑な方向へと向かっていってますが、
ある意味それがナチュラルなんかなと
思います。


ライヴの日にクリマスプレゼントと頂きました。
とってもおいしいバームクーヘン^^
そして、
青が綺麗な携帯ホルダー^^可愛いマスコット付きです。

ありがとう。


聖夜に聴くアルバムと、プレゼントと ランニングと、、花月。_e0121721_1274368.jpg



クリスマスイヴは ミュージシャンになって
はじめての休日。

うまれて初めて難波花月に行ってきました。
全てのプログラムが素晴らしかったです。

とりわけ、今 いくよ くるよ さん。
感動しました。
体調悪かったのかな?
舌も回ってなかったし、
ガッチリした新ネタがあるわけでも
なかったのですが、
なんていうか、
品があって、あたたかくて、
歴史があって 優しくて
素晴らしい舞台で
感無量になりました。



今日はホワイトクリスマスでしたね^^
久しぶりにランニング。
日ごろの貯金もあって
もう3,4キロは余裕になってきました^^
いつか10キロのレースでてみよっかな。

近くの酒屋さんで買った
アルゼンチンの白ワイン。
とてもおいしかったです。

BGMは
僕が一番好きな
TAKE6のクリスマスアルバム^^


明日はピアノに向かおう。
聖夜に聴くアルバムと、プレゼントと ランニングと、、花月。_e0121721_1322032.jpg

Commented by CRESCENT at 2010-12-26 23:41 x
お誕生日おめでとうございます。来年もまた木畑さんの
新しい音楽を聴けるのを楽しみにしています。

先日、海野さんのトリオを聴きに行きました。ドラムで
いらしていたジミー・コブさんはもう82歳だそうですね!
 
木畑さんもますます身体を鍛えて体力自慢のピアニスト
としてずっと活躍してください! 良いお年を。
Commented by きばやん at 2010-12-28 02:50 x
>CRESCENTさま
ありがとうございます。
海野君から当日電話あったんですが、
僕はいけませんでした。
素晴らしいピアニストだと思います。

体力は全然自慢できないんですが、
体調管理には気をつけて
来年も頑張ります!
by kibayan3 | 2010-12-26 01:39 | Comments(2)

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

by 木畑晴哉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31