人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に 釧路のお話。その1

釧路のジャズバー
「ベイシー」
めっちゃお気に入りです。
マスターは とても素晴らしい雰囲気の方で
ちょっと関西の人かな?
みたいな雰囲気もあります
(たぶん ちがう・・)

写真や釣りの趣味をお持ちで
お話してて とても楽しいです
もちろん レコードは全部ジャズ^^

久々に 釧路のお話。その1_e0121721_2554324.jpg

Commented at 2012-01-22 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kibayan3 at 2012-01-22 12:17
はじめまして。毎年釧路に演奏に行ってまして、マスターにお会いするのがとても楽しみなんです。どうぞ、使ってください^^
Commented at 2012-01-23 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miya at 2012-01-27 19:23 x
はじめまして
マスター お亡くなりになったそうです 残念です
Commented by kibayan3 at 2012-01-28 14:18
コメント みなさまありがとうございます。
マスターの訃報、先日知りました。とても魅力的な方でした。
残念でなりません。
美しい数々の写真も。素敵なお話も。優しい笑顔も。
大切にしたいです。
心よりご冥福をお祈りいたします。

木畑晴哉
by kibayan3 | 2010-10-20 02:56 | Comments(5)

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

by 木畑晴哉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31