人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオとDUO

トリオとDUO_e0121721_459488.jpg


僕のTRIO

トッキーとラリーです。
名古屋のラブリーにて。
いつも ほんまにありがとう。
そして 出演させていただいてる
お店の方々 お客様。
また頑張りますので
宜しくお願いします。


そして、今日は
テナーの宮哲之さんと
DUO

いまだに 緊張します(笑)
なんでかなぁ。

今日は久しぶりに演奏後たくさん話していただいて
貴重なアドバイスも もらいました。
わたくし、もうオッサン?いやでも まだ35です。
東京にいてた頃は ほんとに色々先輩に教えてもらったけれど、
今、関西で 僕に色々アドバイスくれる方は
いません。
年齢もあるし、しゃーないよなと だから
自分できちっと自己分析して
悪いところ修正していく能力が
今まで以上にいるんやなと
痛感しました。
逆に若手の人には
嫌われることもあるやろうけど、
色々いうてます。
言い方下手やから、いつもごめんね。

たとえば、ちょっとタイム悪かったりするときも
あるのです。みんな、気ぃついたら、
言うてや!!

最近 作曲やアレンジに時間を割いていて
少し練習不足です。
鼓舞して頑張ります^^

活動のスタイルは僕と違いますが
本当に素晴らしい音楽家やと思います。
宮哲之さん。
またDUO よろしくお願いします。
トリオとDUO_e0121721_5102471.jpg

Commented by スズコ at 2010-10-18 20:46 x
この前のduoライブ、楽しかったです。
久々に宮さんのサックスを聴かせていただきましたが、すごく素敵だったなぁ.....と帰りの電車でもほんわかしてました。
木畑先生が緊張していたとはまったく分かりませんでしたが、すごく楽しそうなのが伝わりました。
たった二つの楽器だけど、濃密な音楽に、楽しいアドリブが湧き出てきて、ラストのブルースはあっという間でした。
また、楽しみにしています~♫♪
Commented by きばやん at 2010-10-29 09:30 x
お返事遅くなってごめんなさい。
有難うございました^^
なんかね、宮さんは緊張するんですよ(笑)
また いろんなライヴ考えてます。
一緒に頑張りましょう!!
by kibayan3 | 2010-10-16 05:12 | Comments(2)

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

by 木畑晴哉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31