人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国道44号 釧路~厚岸

釧路から厚岸、根室へと続く国道44号線。
あぁ。。。早くまた行きたいなぁ。
北海道は30才を過ぎるまで行ったことのない土地でした。

釧路がこんなに好きになるとは
思ってもみなかったなぁ。。


国道44号 釧路~厚岸_e0121721_2424890.jpg

Commented by いらいざ at 2010-07-14 00:18 x
また来て下さい~♪♪♪
月も川も魚も☆みーんなでお待ちしてますo(^-^)o
Commented by ナカハラ at 2010-07-14 00:19 x
のどかやねぇ〜。
Commented by きばやん at 2010-07-14 04:01 x
>いらいざさま
月食がとても綺麗な標津の夜でした。
早くまた行きたいです。気長に待っててください!!
Commented by きばやん at 2010-07-14 04:02 x
>なかはらくん
今日はありがとう!!
なんか釧路から帰ってきてからバタバタしててごめん。
うん。やっぱり北海道にしかない景色やし、
いろんなこと想います。
by kibayan3 | 2010-07-13 02:48 | Comments(4)

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

by 木畑晴哉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31