人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシックのレッスン と、殻付きのエサ。

クラシックのレッスン(受ける方)に行ってきました。
人に教えてもらったのはたぶん 10年ぶりくらいです。
自分では気づかないことがあります。
めちゃくちゃ練習してます。
やることはやりました。
あと3週間・・頑張ります^^


JAZZのレッスンにつきましては
どのようにすれば、その人の個性や考え方を
伸ばせるか、ずいぶんわかってきました。
まだ若干名余裕があります。
受けたい方はメールください。


昔文鳥を飼ってました。
呼んだらすぐに飛んできてくれて肩にとまってくれました。
鳥さんの健康のためには
殻つきのエサが一番です
たまには野菜もあげましょう^^
てことで、
口の周り たくさん殻つけてお行儀わるいですが
スズ子ちゃん壁紙用 どーぞ^^
最近はつがいで来てくれます!




クラシックのレッスン と、殻付きのエサ。_e0121721_4534521.jpg



夢中^^
クラシックのレッスン と、殻付きのエサ。_e0121721_4545611.jpg



クラシックのレッスン と、殻付きのエサ。_e0121721_4552017.jpg

Commented by スズコ at 2010-05-06 19:36 x
 食べるのに夢中な姿もかなりcuteですが、このラストの写真の瞳が
めちゃくちゃカワイイですね。夢中になりながら、ふと、顔を上げたような感じがします。うちの父親も毎朝、すぐ近くの芝生に来る、一羽の渡り鳥を真剣に観察していて、毎回私に「今日は友だちを連れて来ている」とか、「今日は少し大きい子が来ている」とか、報告してくれます。(笑) いやしかし、木畑さんの写真はいろんなものがありますが、癒されますね。
 この写真は自宅のPCの壁紙にさせていただきました。
この前の会社用の壁紙は、今日たまたま後輩に、「何ですか?この写真?」て
聞かれたので、すっごいピアニストの方が撮られた、ホットな写真です!」とお伝えいたしました。
Commented by きばやん at 2010-05-07 00:52 x
こんばんは。
僕の写真は気の向くままなんで ジャンルばらばらなんです(笑)
統一感なくてすいません^^
毎日観察してると、あ、家族増えてるーとか、この子は
いつもの子じゃないなぁとか、面白いですね!
これからは 「蚊」との戦いであります(笑)
by kibayan3 | 2010-05-05 04:56 | Comments(2)

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

by 木畑晴哉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31