人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花々

今日は念願だった、交換レンズが入るカメラバックを買いました^^
これから、春本番
いろんな花の写真を撮ってみたいと
おもいまーす。


すべてクリックでいい感じの大きさに拡大します。
ご自由にダウンロードしてね^^


本日のレンズは  ミノルタ newmd 70-210mm F1.4





ハクモクレン
春の花々_e0121721_1573033.jpg



なんとか桜 名前がわかりません・・。だれか教えてー^^
春の花々_e0121721_15722.jpg



サルビア・ミクロフィラ チェリーセージともいいます。
春の花々_e0121721_1595382.jpg

Commented by みゆたん at 2010-03-20 09:38 x
2枚目は桜じゃなくて梅ちゃいますかね?枝に直接花がくっついてるから。
Commented by キャメル at 2010-03-20 12:22 x
桃ですよ〜
Commented by きばやん at 2010-03-20 17:43 x
>みゆたんさま  キャメルさま
大変 失礼しました 未熟者でございます;;
桃です。ごめりんこ。
Commented by みゆたん at 2010-03-20 22:22 x
おー♪桃かぁ~、なるほど。勉強になりました(^^)
Commented by きばやん at 2010-03-22 01:37 x
わたくしこそ 勉強になりました。
植物図鑑欲しいわわ。
マクロレンズ買ってん!
3000円!!
乞うご期待!
Commented by ue at 2010-03-30 22:50 x
始めまして。ル・クラブでのライブを堪能させていただきました。オールドレンズもいい味ですね!
Commented by きばやん at 2010-03-31 03:55 x
>UEさま
今日は聴きに来ていただきありがとうございました。
つたない写真ですが、頻繁に更新してるので
是非またブログ遊びに来て下さいね!
by kibayan3 | 2010-03-20 02:04 | Comments(7)

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

by 木畑晴哉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31