人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大阪の夜の写真^^

今日はケリーズで ピアノ3人のライヴ。
少し、全体の構成を気にしてしまったのと
集中力など、課題の多いライヴでした。
聴きに来て下さったみなさま ありがとう。
次回に 生かせるよう 頑張ります。


今日はお客さんに、ブログの写真壁紙にしてもいい?
て聞いてもらいました。
こんな写真でよかったら
どうぞみなさん好きに保存してください!
嬉しいなぁ。
人物の写真については
すべての写真で本人の掲載許可をとっています
無断転載はしないでね!



すべての写真がクリックで、いい感じの大きさに拡大します^^



今日はケリーズに行く途中 帰り道と
大阪の夜景を撮ってみました。
今日は光がテーマです^^


「ヨドバシカメラ前。」
とてもタイミングよく
バスと電車が同時に通りました!
(使用レンズ OLYMPUS M.ZUIKO-D 17mmF2.8)
今日は大阪の夜の写真^^_e0121721_2134170.jpg




「阪神百貨店 歩道橋から」
(使用レンズ OLYMPUS M.ZUIKO-D 17mmF2.8)
今日は大阪の夜の写真^^_e0121721_215881.jpg


「大阪駅 再開発」
すごいなぁ。屋根が道みたいに見えます。
(使用レンズ OLYMPUS M.ZUIKO-D 17mmF2.8)
今日は大阪の夜の写真^^_e0121721_2161735.jpg


「車速」
(使用レンズ OLYMPUS M.ZUIKO-D 17mmF2.8)
今日は大阪の夜の写真^^_e0121721_2234754.jpg



「ケリーズのスタッフのみなさん!」
いつもありがとう
(使用レンズ OLYMPUS M.ZUIKO-D 17mmF2.8)
今日は大阪の夜の写真^^_e0121721_225062.jpg

by kibayan3 | 2010-02-24 02:30 | Comments(0)

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

by 木畑晴哉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31