人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の共演者のスナップ写真。

原 満章さん  クリックで拡大
今日の共演者のスナップ写真。_e0121721_244681.jpg


森川奈菜美さん  クリックで拡大
今日の共演者のスナップ写真。_e0121721_255684.jpg


みんなで
今日の共演者のスナップ写真。_e0121721_262739.jpg


帰り道 阪急十三駅前で一杯^^
今日の共演者のスナップ写真。_e0121721_2122079.jpg


ハムサラダ 200円^^
今日の共演者のスナップ写真。_e0121721_2135148.jpg

Commented by marqui at 2010-02-18 13:11
わ~~い。
木畑さんのお顔が拝見できて、とても嬉しいです^^/***
沖縄で作られた花瓶とっても美しいです、欲しいくらいです。(笑
『腎臓結石』さん。とてもびっくりしました。お元気になられたようで、ほんとうによかった。
そして、うれしくて、カメラを購入されて、ますますよかった。

5月27日のクラッシック聴きに行きたいです。。。涙。。。
都城にもまた、きっと来てください。。。
お元気でいらしてください。
ブログ、楽しみにしています。

marqui
Commented by きばやん at 2010-02-18 19:21 x
メッセージありがとうございます。
お元気ですか?
いつも文章て、いろいろ考えて
あんまり更新できなかったんだけど、
カメラ買ってからは、
更新するのが、とても楽しくなりました^^
クラシック、来ちゃいますか?(笑)
都城、また是非行きたいです。
お会いできる日を楽しみにしています。
by kibayan3 | 2010-02-15 02:15 | Comments(2)

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

by 木畑晴哉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31