ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11/17 火曜日
京都ルクラブジャズで
数年に一回??
のソロピアノのライブをします。
是非お時間ありましたら
おこしくださいませ。
e0121721_23031688.jpg


[PR]
by kibayan3 | 2015-11-15 23:01 | スケジュール | Comments(0)
こんにちは。こんばんは。
久しぶりに沖縄で演奏でした。
旧友の城間君のお店で
素敵なメンバーとのライブ
楽しかったです。

青い海も久しぶりで、
癒されました。
皆様ありがとうございました!

e0121721_18173767.jpg

e0121721_18173822.jpg

そして、昨日はNHK神戸放送局の生放送。
長年の付き合いの大野くんとのデュオ。
テレビ見ていただい方からたくさん
感想をいただき嬉しかったです!
e0121721_18173821.jpg

トークでは、短い時間で
なかなか音楽的な本意を
皆様にお伝えするのはムツカシイなと
思いました。

言葉がいらないのが
やっぱり音楽のよいところ。
放送楽しんでいただけましでしょうか?^ ^


さて、11/26 茶屋町アズールで、
僕のカルテットです。
木畑晴哉 大野こうじ 木村知之 光田臣
僕のオリジナルと
木村さんの素晴らしい楽曲も
お送りいたします。
是非聴きにきてくださいね!

[PR]
by kibayan3 | 2015-11-14 18:10 | Comments(0)
こんにちは。
今日は新幹線で
倉敷から帰っています。

この後はアンサンブルの授業!

岡山、倉敷、でお会いしたみなさま
本当にありがとうございました!

またお会いできることを
楽しみにしています。

e0121721_12263443.jpg

e0121721_12263554.jpg

e0121721_12263559.jpg

e0121721_12263551.jpg

e0121721_12263591.jpg

e0121721_12263648.jpg

e0121721_12263625.jpg


[PR]
by kibayan3 | 2015-11-05 12:21 | Comments(0)