ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0121721_15390488.jpg


JR立花駅前の鰻屋さん
「うな希」最高でした!
一年に一回の楽しみにしよ^ ^
[PR]
by kibayan3 | 2015-09-21 15:36 | Comments(0)
ツイッターが気軽でよく更新してます。
しかーし、ブログを更新してなーい!
ということで、これからは
日々ブログを更新していきたいと
おもいます。携帯からできますしね。

今日は安保法案が可決されました。
僕自身は選挙にもいきましたし、
一貫して自民党政権の姿勢には反対ですが、
多数の人が選んだ国会議員の決めたこと。
いまさら仕方ないなぁと思います。
憲法改正の手続きを踏まずに
解釈を変更するなど、
許される事ではありません

今日の日をいつか後悔することに
ならなければよいのになぁと
親として切実に思います。

丸腰は悪いことじゃない
音楽はそれに寄り添うものなのだと
今でも信じています。


来月で息子は2歳になります。
最近二人きりになることもあり、
父親として不安もたくさんありますが
しっかりしなくてはと思います。

世の中で一番好きなものは、
スシローのウナギです。
ウナギー。ウナギー。という歌を
作って毎日歌ってるのですが、
ギーのとこだけ歌ってくれます。
レーンにウナギが回ってくると、
「ギーーーー!」と絶叫します。

後は阪急電車、命です。
今日はこれを買いました。
ビーロキシーの演奏、聴きにきていただき
ありがとうございました。

9/23はセッションですよ。伊丹。

みなさんの参加をおまちしてます。
今日はこの辺で。




by kibayan3

[PR]
by kibayan3 | 2015-09-17 23:44 | Comments(0)