ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

多数お問い合わせいただきました。
次回は 8月8日 大阪ジャズオントップです。
学割も作りましたので、幅広い年齢層の方々に
聴きに来て頂けたら幸いです。
次回 池田さん木村さんの新曲演奏予定です。
お楽しみに。

 
[PR]
by kibayan3 | 2014-06-13 19:30 | Comments(0)
長年お世話になってるベーシスト
日景さんと吉田さん西田さんの
お誘いで岐阜、名古屋に行ってきました。お会いしたみなさまありがとうございました。CDもたくさん買っていただいて嬉しかったです。楽しんでもらえたら幸いです!
名古屋ではじめてレッスンもしました。次回、7月、9月とレッスン希望者があればしようと思ってます。楽器といません。7/11を予定してます

チェックアウトからライブまで時間があいたので、名古屋港水族館に行ってきました。とても綺麗なところですね!イルカばっかり見てたなぁ。ガラスに耳を当てたらとてもいろんな会話が聞こえるのですよ^_^
水槽の端の方に、きっと毎日来られていていつも同じ場所でイルカと話されているであろう方(ノートにメモをとっておられたのできっとイルカの言葉がわかるんだろうと思いました)と、一頭のイルカがガラス越しに話している場面に遭遇して、しばらく唖然としてその美しいシーンに見とれてしまいました。改めてイルカは、はるかに僕達人間より賢いんだろうなと思いました。
e0121721_16272333.jpg

e0121721_16272422.jpg



ツアーは昔ほど多くないので、
本当に楽しかったです。ホテルで
久しぶりに読んだ新聞は、
リニア新幹線と原発と集団的自衛権のニュース。どれもいらないよー、と思いました。大阪から東京にすぐついたら綺麗な景色も富士山も見れないだろうに。。。
[PR]
by kibayan3 | 2014-06-08 15:51 | Comments(0)