ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

名古屋からはじまった一人旅は5日目。
神田のホテルに滞在してます。

5年前に上京したときの東京での演奏活動は体調不良もあり大変短いものでした。関西に戻って住むことを決意してからも、どこかで東京で演奏活動していたいなという気持ちがずっとありました。

というわけで、
(通えばいいじゃん!)計画が去年から
自分的にスタートしまして、
今、都内で弾いています。
素晴らしいミュージシャンの方々に日々インスピレーションを得て
貴重な体験です。


神田に滞在するのは初めてなのですが、ものすごく過ごしやすいです。
商店街もあって、食べ物屋さんは、美味しくて安い(500円あればいけます)
昼間はビジネスマンでいっぱいです。

夜は若干めんどくさいですが、
でもどこにいくのも便利だし、
とても気に入っています。


本日は安ヵ川大樹トリオ(東京時代、安さんのトリオで弾いていました)

です。

アンサンブルに集中して今日もがんばります。
そして、今日も神田に帰ります(笑)

土曜日まで毎日LIVEです。
お時間ありましたら、是非
お店に足を運んでいただけましたら
幸いです。
[PR]
by kibayan3 | 2013-04-22 15:12 | Comments(2)
ご近所の方にいただいた
忘れな草が咲きましたぁ
e0121721_1324980.jpg

東京にきています。
昨日は尊敬する
竹内さんとでした。
次回は神戸で共演します。

あらためまして、
本日からのスケジュール
お時間ありましたら、
是非聴きにいらしてください。




4・20
有楽町 季立
海野俊輔(Ds)木畑晴哉(Pf)米木康志(Bs)

4・21
お茶の水ナル
木畑晴哉(Pf)paul dwyer (Bs)海野俊輔(Ds)

4・22
applejump
安カ川大樹(Bs)TRIO 木畑晴哉(Pf)橋本学(Ds)

4・23
インディペンデンス
河村英樹(Ts)カルテット木畑晴哉(Pf)安田幸司(Bs)安藤正則(Ds)

4・24
三鷹ウナマス
木畑晴哉(Pf)米木康志(Bs)原大力(Bs)

4・25
柏 ナーディス
海野俊輔(Ds)木畑晴哉(Pf)中林薫平(Bs)

4・26
関内カモメ
太田剣(As)木畑晴哉(Pf)生沼邦夫(Bs)大坂昌彦(Ds)

4・27
小岩コチ
木畑晴哉(Pf)米木康志(Bs)原大力(Bs)
[PR]
by kibayan3 | 2013-04-20 12:56 | Comments(0)
ブログ更新できてなくてすいません
どうもフェイスブックの方が携帯からできて
簡単で、そっちばかりになってました。

こちらも更新しまーす。


最近の出来事。


淡路島に行ってきました。

じゃじゃーーーーーん。
ひさしぶりにカメラ活躍。
パナソニックのレンズはええ感じやなぁ^^

e0121721_1162135.jpg


e0121721_1164775.jpg



そして四国中国ツアーに大野君と行ってきました
聴きに来て下さったみなさま。お店の方々。
共演して下さったみなさま。
あらためて有難うございました!!!


青年二人、ゆったり瀬戸内海くるりまわってきました。


じゃじゃーーーーん。
e0121721_1194718.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2013-04-03 01:20 | Comments(0)