ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

中学時代の親友が
椎茸農家をやってます。

僕も彼も高校には行かなかったので、
いつも2人でフラフラしてました。

昨日椎茸を送ってくれました。
有機栽培でとっても美味しいです。

興味ある方は御一報ください!
贈答用にも、ご自宅用にもo(^▽^)o


腰の痛みは少し楽になりましたが、
まだゆーっくり、動いています。
ピアノは弾けるので大丈夫です。


最近、弾くのがとても楽しいです。
きっと身体がよくなったからだと
思います。


ではおやすみなさい。


e0121721_2543930.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2012-11-24 02:48 | Comments(0)
あらためまして、ありがとうございました!


ハーベストムーン初出演でした。
聴きにきてくださった皆様
MITCHYさん、亮さん、大輔さん、
ブン岩崎さん、それから、飛び入りしてくれた、宮崎君をはじめ、みなさま。それから、
企画してくださった相羽さん。

二日目はホームグラウンドになっている、
パーカーズムード。
宮良チーフ、城間君、ゆうご君、萌ちゃん。

3日目は毎年出演させていただいている、
コザのブラックバード。
平良オーナー。

3日間、満員のお客様に、聴きにきていただき、あらためて本当にありがとうございました。

毎年皆さんに、応援していただき、
5年間沖縄で演奏できていることは、
ほんとに光栄におもいます。

また来年も沖縄で演奏できるよう、
日々頑張ります。


今回、はじめて ひめゆりの塔に
行きました。

音楽を通じて、みんなが
仲良くなるとよいですね。

明日関西に帰ります。

また帰ったら写真UPします!

e0121721_18515974.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2012-11-05 18:40 | Comments(0)