ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさま、いかがお過ごしですか?

川の水音が絶え間なく響いて
とても、静かな夜です。
ずいぶん朝晩冷え込むように
なりましたね。



最近久しぶりに新曲を書いています。
前回書いた
ムーンウォークとは一転。
とてもメロディアスな曲になりそうです。




この日はたくさんオリジナルを演奏する予定です。

お時間ありましたら是非聴きにきていただけたら幸いです。
[PR]
by kibayan3 | 2012-10-24 02:00 | Comments(0)
今日はビーロキシーのセッションでした。
みんなで、色々ディスカッションしたり、
試したり、そんなセッションです。
カラオケ要素はゼロですが、
みんな和気あいあいとやってるので、
よかったら楽器持って遊びにきてくださいね!
東京から帰ってきて少し落ち着きました。
やっぱり甲山は落ち着くなぁo(^▽^)o
でも、毎年東京行かないとアカンなと
思いました。


4デイズ最終日。満員のお客様でしてた。
ありがとうございました!
小岩コチ で。
e0121721_035511.jpg


遊びに来てくれた
ベーシスト吉田豊君o(^▽^)o

e0121721_03577.jpg



米木さんと、
聴きにきてくれた
ベーシスト千北君。
e0121721_035862.jpg


4日間一緒に
演奏させてもらった
米木康志さんと。
e0121721_0409.jpg


またちょこちょこ
UPしまーす!
[PR]
by kibayan3 | 2012-10-09 23:53 | Comments(0)
今日はいい天気ですね!!

関西に戻ってきました
本日はグッドマンに出演します。

メンバーの写真を
少しずつ載せていけたらと
思ってます!!


4日間演奏できて
幸せでした。
とてもたくさんのことを学びました。


米木康志さん。


e0121721_1226119.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2012-10-05 12:26 | Comments(1)