ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みなさん、
年末いかがおすごしですか?


事情があって、

来年の夏から秋にかけて、
防音室を手放すことになりました。


詳細は
D-35デシベル。
フリータイプ
およその広さ
5畳強。

入口一か所
防音扉

掃き出しサッシの窓
2か所。
換気扇。

エアコン取り付け口。
照明あり。
コンセント4か所あり。

です。


予定している売却価格は
およそ、
20万円弱です。

別途、解体、移送、再組み立てに
50万円強かかります。
(YAMAHAに頼んだ場合)

検討される方は
メール下さったうえで、
見に来て下さい。

よろぴく。
[PR]
by kibayan3 | 2011-12-29 19:16 | Comments(0)
最近は 寒いので
なかなか
カメラお散歩ができません。


みなさま、クリスマスは
いかがされてましたか?




僕はクリスマスイヴに
37歳になりました。
仕事でした。
めずらしく、スーツを来ました。

e0121721_1514784.jpg








平均寿命からすると、
人生半分くらい
きた感じです。


ハーフマラソンの
折り返し地点からは
走ってきた景色が
反対から見えることでしょう。






先日釧路の友人から
エゾジカの肉が届きました。


色々教えてもらって
ロースト鹿を作りました。
ちょっと失敗しましたが
とてもおいしかったです

e0121721_157979.jpg








来年は
いままでとちがうシステムを取り入れた
オリジナル曲を書くことを
目標にしました。


若いミュージシャンと
もっと共演の機会を増やしていきたいです。




それから
CDはおかげさまで、
とても好評です。
有難うございます。



まだお聴きでないかたは
kibataharuya@gmail.com

までメールいただければ
すぐに発送します!!


レビューがいろんなところに載ってきたので、
次回のブログでご紹介します。

ではおやすみなさい。
[PR]
by kibayan3 | 2011-12-27 01:58 | Comments(0)
e0121721_2324657.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2011-12-14 23:24 | Comments(2)
僕の家のすぐ近くは仁川が流れていて

上流に向かって川沿いをあるくと、
すぐに甲山が見えてきます。


いきどまりまで、15分くらいかな。



紅葉が綺麗でした^^
仁川は、とってもお気に入りです。
e0121721_9221757.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2011-12-11 09:22 | Comments(4)



たいした用事ではないのだが、

ちょっとした制度が知りたくて
国税局の税金に関するページを
読んでいた。



うーーーーーん、
わからん・・・。


ていうか

わかるんやけど、
高校、大学卒業して
良くお勉強した人たちが


よく、まぁこんなわかりにくい
システムを考えて、
よく、まぁこんなわかりにくい
文章を書くもんやなと
感心?しました。



あんまし、本読んでへんのかしら。



今日の写真は
羅臼の港です。


イカ釣りの漁船の灯りが
LEDなんですって^^
びっくり。



とても幻想的な光景でした。



e0121721_2561099.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2011-12-06 02:58 | Comments(0)


昨日は、スケジュールに載せてませんでしたが、
久々にエディヘンダーソン氏とライヴでした。


東京に住んでいた時以来の共演でしたが、
ほんとに素晴らしいサウンドで楽しかったです。


今度関西でやるときには
また是非君に弾いてほしいと
言ってくれました。
光栄なことです。



さて、師走に入って、
ようやく、朝晩  キリッとした空気になってきましたね。



この寒さは、嫌いではありません。


そうそう、
水曜日は、久々の岡山でした。
このところ、ラリーとのツアーが多くて
楽しいです^^



岡山には親友のベーシストがいてます。
鳴瀬君という、僕と同い年のベーシスト。



1年に 1,2回の共演ですが
いつもほんとに楽しみにしてまして、


今回もとても素晴らしかったです。


岡山のみなさん
ゲストで参加してくれた末元さん。
お店の丸岡さん。



ほんとにありがとうございました!!





今日は魚の写真。


知床で釣った
オショロコマというお魚です。


去年はうまれてはじめて
アメマスを釣りましたが、

このオショロコマも
生れてはじめて!!!!


北海道の道北にしかいない
お魚です。


分類的には
たぶん、イワナの仲間だと思います。



魚体の美しさに
感動しました。


いまだに、トッキーやラリーと会うたびに
しつこく知床の話してます。



いやぁ・・・・・。ほんまによかったなーーー。
そればっかり(笑)


ほんとに感動的な場所でした。
素敵な出会いもあり、


一生大切にしたいと思っています。




そうや、

今月6日は恒例になってきました
ビーロキシーセッションですよ!!
いつも真剣に演奏してますが、
別に難しい雰囲気は一切ありません。



行きたいけど、どんなんかなぁて
不安な人も、みんなアットホームな
方たちばかりなので
是非きてくださいね!!


おやすみなさい。




e0121721_532630.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2011-12-03 05:49 | Comments(2)