ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

空がどこまでも、
広いです。
e0121721_16494434.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2011-10-27 16:48 | Comments(1)
こんばんは。
なかなか更新できなくて、
すいません。

CD発売以来、様々な雑務が続き
少し疲れてしまいました。

来年少し休みたいです。

今日は、温泉に行きました。
また帰ったら、
写真を、アップします。
タンチョウと、
キタキツネと、
エゾジカに、
逢いました。

そういえば、このまえ、
久しぶりに、競馬場にいきました。
本場馬に、出る前の階段が、好きです。
iPhoneでも、なかなかいい写真が
とれました(^-^)
e0121721_011565.jpg


e0121721_012116.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2011-10-25 23:56 | Comments(2)
CD  

「sincerely yours」


全国CDショップ発売です。


kibataharuya@gmail.com

にメールいただければ、
¥2200
送料込で
すぐに発送します。

e0121721_13451948.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2011-10-12 13:45 | Comments(2)

先月から、続いてた
新しいCD  「sinserely yours」
の レコ発ライヴが、一段落しました。


なかなか、ブログ更新できなくて
ごめんなさい。


これから、秋本番
写真いっぱい撮りますね。


あらためまして、
ほんとにたくさんの方々に
聴きに来ていただき、
心から感謝いたします。


先日のソロピアノは
なかなか思うように演奏ができませんでしたが、
一生懸命弾きました。

とても、孤独な感じがして
自身の未熟さを知りました。
でも、新しい発見もありました。

次回 木畑晴哉TRIOは
11/19
コーナーポケット。
12/22
ジャストインタイム
です。
新曲も用意する予定です。
楽しみにしていてください。


CD買って下さった方々、いかがでしたか?
また感想などコメント下さいね!
待ってます^^


まだ、聴いていない方、
とてもいいアルバムになりました。

是非TOPページより、メール下さい!



今日は、お休み。


毎日ベッドの中で、頭の中で音楽が流れて
寝れない日々が続いています。
ラリーも、同じだそうです(笑)
僕の親友です^^


一番音楽から離れられるのが、
走ってるときかなぁ・・・・。



今日は、久しぶりに、1時間走りました。
普段は1キロ6分くらいで、5キロほどはしるのですが、
今日はペースをゆっくりにしたら
1時間走れました!!


いつか、ハーフマラソン出たいなぁ。



でも、帰ってきてから
膝が、震えて、 
生れたての小鹿ちゃんみたいになってます



プルプルプル。。


ちなみに、和式のトイレを使った後も
バンビちゃんになります。


プルプルプル。。
[PR]
by kibayan3 | 2011-10-10 04:30 | Comments(1)
九州出身の方ですが
(とんこつラーメンの本場)

その大力さんが、


「なかなかいけるよ!!」


と言うてはったのは、


僕の家から

徒歩2分のところにある
ラーメン屋さん


「しぇからしか」


です。


お腹いっぱい^^



e0121721_6304938.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2011-10-01 06:31 | Comments(0)