ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0121721_232318.jpg


今週から、プレスに入ってます。
CDの詳細は上記のフライヤーでご確認ください。

今回はソロピアノ
ゲストに
池田杏理さん。
2曲参加してもらってます。
いずれも、僕のオリジナル曲です。

ベースの
権上君が今年たちあげたレーベル。
open "E"music
からリリースされます。


録音は前作に引き続き
泉卓爾さん。


使用楽器は
ベーゼンドルファ モデル225

これは前回と同じ大きさ、モデルですが
全く別のピアノです。
全く別の音色がします。


9曲のうち
6曲がオリジナルです。



自分なりに、絵画的ではありたいと思いつつ
しかしながら、
抒情的、かつ、背景的なニュアンスの
音楽的表現は
今回はできるかぎり、少なくして弾いてます。
ピアノってこんな音がするんだって
新たに感じていただければ
幸いです。


国内プレス  国内印刷
デジトレイ紙ジャケ6面
頑張って
最大級に贅沢に作りました。

僕の音楽生活の節目の一枚になると思います。

kibataharuya@gmail.com

まで、メールいただけましたら、
サイン入りで
10月1日にはお届けできると思います。

またスケジュールの
レコ発ライヴでも販売致します

是非お楽しみに!!


木畑晴哉
[PR]
by kibayan3 | 2011-08-29 02:50 | Comments(0)
HP  リニューアルします!!
お楽しみにー!

スケジュール随時更新してます
ぜひライヴハウスにお越しください^^
[PR]
by kibayan3 | 2011-08-21 03:35 | Comments(3)



小さい頃は
よく花火をしました。


花火大会も
感動するけど


線香花火も
とても綺麗ですね。





e0121721_16512100.jpg



e0121721_166127.jpg



e0121721_1663691.jpg



e0121721_1671498.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2011-08-13 16:07 | Comments(0)
CD 着実に進んでおります。

10月1日発売です。

先行発売および、レコ発ライヴのお知らせ。




e0121721_7441617.jpg




e0121721_7443174.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2011-08-11 07:45 | Comments(0)