ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧



屋上から 花火の写真を
撮ってみたいなと
思ってます。



遠くから~  胸震わす~

ドリカムの歌が好きでした。


地上の夜景と、花火と
一緒にうまく撮れたら綺麗やろなぁ。
でもマニュアルフォーカスの望遠しかないし、
花火はいろんな高さであがるから
ピントが難しそうです^^



新しいCDは SOLO PIANO
藤岡君のところからリリースの予定でしたが
諸事情で 違う形になりました。
10月発売の予定です

10/8
ジャストインタイムで
CD発売記念ライヴをする予定です。
お楽しみに!!


昨日くらいから、またむちゃくちゃ暑いですねー。
寝室にクーラーがないから
「アイスノン」は必需品です。

あと 「塩飴」をなめてます。
暑い夏を 涼しく乗り切ろう!!
[PR]
by kibayan3 | 2011-07-27 13:50 | Comments(2)
台風が近づいてきてますね。
すごい風です。

何事もありませんように。



月曜日は久しぶりにCHAKAさんとの共演
チキンジョージは  初めて出演しました

久しぶりに会うミュージシャンもいて、
楽しかったです。
ギターの野口君はめちゃくちゃ久しぶりでした。

普段からJAZZ以外のミュージシャンに会うことが
ほとんどなかったので、
たくさんお話できて、
それもとても楽しかったです^^



CHAKAさん   花*花さん  ギターの野口君

e0121721_2213779.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2011-07-20 02:22 | Comments(0)
みなさまお元気ですか?

たくさん励ましのメールいただきまして
嬉しかったです
まだお返事できてないメールがあります。
ゆっくりでごめんなさい。



ありがとうございます。


おかげさまで
体調は、日を追うごとに回復しています。
予定しているライヴは、全てキャンセルなく
出演できそうです。


美作の温泉に行って、療養したのですが
とても、体に合って、回復しました。
ほんとに助かりました。


来週月曜日のロイヤルホースの
割引チケットが手元にあります。

¥2800が
¥1800
になりますので、
コメント欄か、
TOPより
メール頂けたら
お店においておきます。
とても素晴らしいメンバーでのライヴですので、
是非お越しください。

若手のSAXプレイヤーで
まだ 山田穣さんの演奏 聴いたことない方は
是非聴きに来てほしいです。



CDはマスタリングが終わりました。
発売時期は未定ですが
ジャズやねん関西の
藤岡さんと、これからいろいろ協力して
ジャケット作成に取り掛かりたいと思っています。


いましばらくお待ちください^^


「夜」


e0121721_3171915.jpg


「昼」


e0121721_3174110.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2011-07-08 03:18 | Comments(2)