ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

サッカー盛り上がってますね^^


今日は実家。

木津川まで往復6キロ。
36分。

下り坂が気持よくて
最初の2キロは
1キロ5分ジャストくらいで
走ってましたが、
後半のきつい上り坂で
バテバテ。

結局 1キロいつも通り6分ペースでした^^

今日は途中
速く走るのとゆっくり走るのを繰り返す
インターバル走、ってのを
ためしにやってみましたが、

きつかったです(笑)



明日は車で木津川まで行って
15キロを 2時間くらいかけて
トロトロ走るトレーニングを
やる予定。

起きれたらの話。
[PR]
by kibayan3 | 2011-01-30 01:13 | Comments(0)
です。

コーナーポケット予約受付中!!

是非聴きにきてください。

昨日ははじめての
10キロ。
宝塚までの往復。
1時間くらいでした。

かなりへろへろ。

やっぱり長時間は
別物です。
e0121721_20195684.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2011-01-27 20:20 | Comments(0)
スケジュール記載漏れも指摘頂き
有難うございます。

訂正いたしました。

きばやん。
[PR]
by kibayan3 | 2011-01-25 01:34 | Comments(0)
昨日は 発表会。
生徒のみんな。
佐藤さん
時安君
聴きに来て下さった方々。
just in timeのマスター、とママ。

お疲れさまでした。
本当にありがとうございました。

みんな
とても素晴らしい演奏でした。
頑張って全員即興で演奏したし、
ちゃんとメンバーの音聴いてたし、
何より
それぞれのカラーがあって
感動しました。


とても感動しました
ありがとうございました。

また来年やりましょうね。


今日は 夕方から武庫川に走りに行きました。
いつも20分しか走らないので、
今日はもう少し頑張ろうと思って
8キロを50分かけて
走りました。

次の目標は10キロかな^^

武庫川は水鳥がたくさんいて
水の流れる音も聞こえて
気持ちよかったです。

e0121721_132720.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2011-01-25 01:32 | Comments(0)
今日は国道171号線まで
さくっと走ってきました

およそ、
往復4キロ
所要時間は
20分。

半年走って
体重は
68キロ ⇒ 59キロ
体脂肪率は
23%⇒  18%~19パーセント。

ふむふむ。
いい感じじゃのお^^
体重はこれ以上は落ちません。
これを維持するのだぁ!!

お腹は減ります(笑)

目標は5キロ25分。
春には武庫川で10キロを1時間ちょいで
走ってみたいなぁ^^

ちなみにマラソンランナーて
すっげぇ速いです。
めっちゃくちゃ 速いです。
考えられましぇん。。

1キロを3分台ですからね。
ちなみに、僕の好きなお馬さんは
1キロを57秒くらいで走ります
すげぇーーーー!!!

さて
時速ナンキロでしょうか^^


昨日 生徒さんが
herz の鞄を持ってきた。

かっこいい!!!!!!!

欲しくなって色々調べたら、

ア・ア・アカン。
欲しい。。。。


でもカイターなので(BAND用語)
来年ね。

おやすみなさい。
[PR]
by kibayan3 | 2011-01-21 02:41 | Comments(0)
うちの家のリビングは
電波時計の電波が
入りましぇん。

最初、しょっちゅう遅れるので
なんや、おかしいなぁ
思ってたんですが、
窓際に持って行ったら
バッチグー(死語)でした^^

てなわけで
困った時のヤフオク。



日本製シチズン、美品!
しかも大好きなレトロな感じ!

落札!!!!!!!!!

300円でした。

俺 俺 天才 俺 天才。
繰り返すと
7拍子になっております。

e0121721_2103164.jpg


来週は 木のハンガー8本セット!
これも
300円!!!!

が届くのだ^^


先日 またまたヤフオクで落札した
靴修理キット
(これも7拍子)
シューグー ちゃん。


ぬりぬりして
汚くなってしまった。。。。。


でも

じゃじゃーーーーん!


ふっかつ!

これは4拍子。

e0121721_211744.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2011-01-20 02:12 | Comments(0)
さて
今週末日曜日は
just in time で
生徒さんのライヴしまーす

是非聴きに来て下さいね!!

18時からよーーん。



e0121721_237121.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2011-01-18 02:38 | Comments(0)
寒かったですね。
頑張って走りましたが
心折れそうでした(笑)

いつも山のふもとまで往復3キロ弱走るのですが
甲山の下まで走ったら
寒い、寒い。

前のブログに書いた
靴補修は まだゴムが固まりましぇん。

後ほど結果報告を^^


今日はジャストインタイム。
あったかくして行ってきまーす。
新曲はバラードができました。
来月に演奏できたらと思っています。


今日は撮りためた写真から。
e0121721_14125858.jpg
e0121721_14181931.jpg
e0121721_1420469.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2011-01-16 14:21 | Comments(0)
ライヴスケジュール何件か
追加があります。

スケジュールのタグをご覧ください!!


ヤフオクでお買いもの。
靴は5足くらいをローテーションしてるのですが、
そのどれもが、古くなってきて
うーーーん
愛着あるし どないしよーーー。

てことで
こんなん買ってみました。
さきほど
ぬりぬり
しました。

出来上がりが楽しみじゃのお。

e0121721_0311840.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2011-01-15 00:32 | Comments(0)
と 朝潮橋のピアノバー キヨミで
初共演でした。

ママに無理を言って
TRIOで出演させて頂きました。

とても楽しかったです。

次回は4月にコーナーポケットでやる予定です。

やっぱり どんな職業でも
世代差ってのはあって、
若手の人からはなかなか誘ってもらえません。

僕が若い時も やっぱし 同年代でやってたなぁ。


でも 音楽に年齢は関係ないし
今年からは
どんどん若い人たちと
一緒に演奏していければいいなと
思ってます。

素晴らしい二人でした^^
[PR]
by kibayan3 | 2011-01-10 01:01 | Comments(0)