ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

に向けて新曲を書いてます。

11月のスケジュール近々UPします。
楽しみにしててください。




昨日は釧路の親友からサンマが届きました^^
脂がのってて、最高でした^^
秋ですね!!


e0121721_2281641.jpg



e0121721_2282939.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-09-28 02:28 | Comments(0)
みなさま

最近バタバタしてまして
更新が少なくてすいません。

また張り切って更新してまいりまーす^^



夜中のジョギングが恒例になってきて
体脂肪率も19パーセント台に突入。
にょほほ。ウェアも買ったし。

今日はいつも走る2つのコースがあって
ちょい長いほう。
といっても2キロちょいね。

順調に(めっちゃ遅いペース)
家の近所まで帰ってきて
橋の上で一休み。
甲山からの夜風を受けて
「やっぱし仁川はええとこやのぉ」

とひとりごちて、
そや、ストレッチでもしよかいなと、
なにを思ったか
橋の欄干(肩の高さよりやや低い)
に脚をのせようと
35歳のオッサンが
思いきって脚をふり上げた瞬間


ウ・ ギャァ  グギグギ ブチ☆ΔΧΧ☆&%#$




肉離れ・・・・。

夜中にに橋の上で10分くらい動けず
尿管結石以来の激痛を味わったのでした。


幸い軽度だったようで、
いまは歩けます^^


というわけで、
もしもの時のタクシー代は
忘れずに。


トッキとヒッキー
e0121721_215374.jpg



武井努さんと トッキー
e0121721_22223.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-09-22 02:03 | Comments(2)
e0121721_4175792.jpg



e0121721_4184730.jpg
e0121721_419926.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-09-14 04:20 | Comments(0)
最近、曲作りとアレンジが山のようにたまってて、、
それがはかどっているいないにかかわらず、
休みの日に外に出る気分がしないので、
買い物は ヤフオク
です^^

たまにビックリする値段で買えます。
先週は新品のタケオキクチ(TK)のジーンズを
1400円で買いました!やったーー。


ほんの少しですが、
夜になると涼しくなった気がします。
家の前を流れる仁川には 中津浜線から甲山まで
8つ?9つ?くらい橋があります。
どれも車がすれ違うのがやっとの小さな橋です。


ライヴのない日は 深夜に「ゆりの橋」
てとこまで、テクテクお散歩。
最近は気合入れてジョギングしております。
往復2キロ弱。
汗だくになりますが、
上流に行けば、いつも甲山から
涼しい風が吹き抜けてきて、気持ちいです^^



クリスマスイブでアラフォー突入でございます。
36歳の誕生日までに、
体脂肪率を19パーセントにするのが目標です^^
[PR]
by kibayan3 | 2010-09-12 03:30 | Comments(0)
ビーロキシーで、ラリーさんとセッションホストします。
急きょきまりました。
楽器持ってみんな集まってーーー!!
[PR]
by kibayan3 | 2010-09-10 05:05 | Comments(0)

中華会館東亜ホールのコンサート、
たくさんの方々に聴きに来ていただき
あらためまして、本当にありがとうございました。
アレンジいかがでしたか?

モーニンやブルースマーチは演奏しませんでした。
皆様に、うまくMCでお伝えできたか わかりませんが、
僕は職人肌のミュージシャンではありません。

オリジナルを演奏する意義を
きっとご理解していただけたと
思っています。



素晴らしいメンバーが最高の演奏をしてくれました。
キバタナバンドのサウンドでした。浅井君も素晴らしかったです。
7年も続けてこれて
ほんとにメンバーのみんなには感謝しています。

終わってから、しばらくクラクラして動けませんでした(笑)
サインを待ってくれていた、みなさま
ごめんなさい。
こんなに疲れたライヴは記憶にないなぁ(笑)
てくらい疲れました。
終わってからのビールがおいしかったです。


帰路について、
寝られなくて
屋上に上がったら
三日月が綺麗でした。


e0121721_1383036.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-09-06 01:38 | Comments(2)