ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2010年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

苦手な人は失礼(笑)

最近近所の池の亀ちゃんが
可愛くて

カメラ持って行きました。
e0121721_213943.jpg


篠山でクラシックのコンサートに助っ人で^^
とても雰囲気のある酒蔵でのライヴだったんですが、
当日冷え込んでて、写真撮ってる場合ではなく
ちょい残念・・・。

次回はたくさん写真撮りたいです。
福知山線の車窓から。

e0121721_235870.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-05-31 02:04 | Comments(0)
e0121721_16203442.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-05-29 16:21 | Comments(0)
本日は JUST IN TIME にて 
人生初のソロ&クラシックのコンサートでした。
平日にもかかわらず、遠方から
本当にたくさんの皆様にお越しいただき
改めまして 深く御礼申し上げます。

この半年、クラシックばかり弾いてきました。
アホなことしてるなぁて、思って。
1時間超のプログラムを
クラシックの演奏家に負けない
クオリティで しかも全部暗譜で弾こうと(笑)
そんな甘いもんじゃないし、
2週間前から、ストレスで腸炎になったりと
色々ありました。

でも、今日 聴きに来て下さった みなさんの
顔を拝見して、頑張ってよかったなぁと思うと共に
僕がなんだか感動しました。

人生の中で そんなに何度もはできません。
でも、本当に みんなの顔を見て
幸せだなと。またいつか力をもらって
いろんなことにチャレンジし続けようと
固く決意しました。
いつも聴きに来て下さるみなさんの笑顔が
バイタリティの源です^^


それから、何日ものリハーサル、本番、
あらゆることに協力してくれた
お店のオーナー、スタッフの方々
本当にありがとうございました。
JUST IN TIME は
僕にとってほんとにかけがえのない
ライヴハウスであり、居場所です。
いつも本音で向き合ってもらって
音楽を愛してくれるお店のかけがえのなさを
痛感します^^

今日の写真は、写真嫌いのマスターのスナップ(笑)
マスター今日もありがとーーーーー!!!

e0121721_2104521.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-05-28 02:12 | Comments(4)
肌寒さです。そして、たぶん満月です。

来週のソネは 溝口恵美子さんの
ピンチヒッターで島谷理子さんが歌ってくれます。

僕が最も信頼し、家族のような、長い付き合いのえみちゃん。
早く元気な顔を見せてくてるよう
心から願っています。


本日は一生に?度あるかないかの
クラシックを演奏する日です
ついにこの日がやってきました。
聴きに来ていただけるみなさまの心に
音が届きますよう、
全霊でピアノに向かいます。

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています。

ではいってきます^^
[PR]
by kibayan3 | 2010-05-27 15:53 | Comments(0)
お粥さんを食べ続けて2週間。
主食になってきましたぁ^^

おやつはビオフェルミン

調子は上向きです^^

散歩でサギさん発見
手ぶれあーんどピンぼけですが・・。



e0121721_022778.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-05-26 00:22 | Comments(0)
昨晩はすごい雨でしたね
庭に水がどんどん溜まって
エアコンの室外機が冠水しそうになり、
雨のなか土嚢を積みました。


後4日、もう何も考えず27日を迎えます。
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています。

先週末から腸炎でダウンしてましたが
少しづつ回復してきました。
ご心配をおかけしました。
そして ありがとう。



e-p2 rokkor MD 50mm f1.4

e0121721_17533271.jpg



ミツバチ君の飛翔。

e0121721_1754743.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-05-24 17:55 | Comments(0)
e0121721_11112737.jpg



「アリッサム」
e0121721_11115387.jpg


「ビオラ」
e0121721_11123118.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-05-21 11:13 | Comments(4)
macro rokkor 50mm f3.5


「ツルニチソウ」


e0121721_13114522.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-05-20 13:12 | Comments(2)
メンバー変更になりましたが、
木畑晴哉TRIOということで、
ケリーズとライラ
たくさんの方々のお越しをお待ち申し上げております。

オリジナル スタンダード  ジャズチューン
幅広くお送りいたします!


今日は病み上がりのリハビリで10分だけお散歩
(急性腸炎でダウンしてました)
点滴して、造影剤のんで、グルグルされて、ゲーリーピーコックでした。
造影剤飲むとき(めっちゃマズイ)は、
みなさま前もって オムツを買いましょう^^
今は熱も下がり すこしずつ回復してます。


庭の雑草  「カタバミ」
e-p2 macro rokkor 50mm f3.5

e0121721_19254672.jpg


庭の雑草   「ベニサギゴケ」
e0121721_19355495.jpg


近所のお花シリーズ  「カモミール」
e0121721_19364330.jpg


近所のお花シリーズ  「オキザリス」

e0121721_1937943.jpg


近所のお花シリーズ  「七変化」

e0121721_19374550.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-05-18 19:42 | Comments(2)
先週に引き続きまして
溝口恵美子さん 体調不良につき
メンバー変更となります。

5月21日ミスターケリーズ
木畑晴哉TRIO 萬恭隆(Bs)ラリー・マーシャル(Ds)
チャージ3000円 学生1500円

5月22日姫路ライラ 
木畑晴哉TRIO 萬恭隆(Bs)ラリー・マーシャル(Ds)

上記のように変更となります。
何卒ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。




今日の雑草 (耳かきではありません。)
e0121721_21491421.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-05-17 21:51 | Comments(0)