ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

たくさんの方に聴きに来ていただき
あらためまして 有難うございます!
久しぶりに小前さんと共演で来て楽しかったです^^


また みなさま お待ちしてます。
そのコマポンと一緒に見た 朝日の写真。


M.ZUIKO 9-18mm
e0121721_16323336.jpg




rokkor MD 70-210mm

e0121721_16334685.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-04-30 16:34 | Comments(4)
と久しぶりに共演でした^^
楽しかったぁ。歌はタイのシンガー ナターシャ。
とても素晴らしいシンガーです^^



今日のサカタク。
最近プロフィール写真撮ることが多いです。
光栄でございます!!
おとこまえやなぁ^^

rokkor MC 50mm F1.4
e0121721_421056.jpg


本日は4年ぶりくらいかな。レフトアローンでした。
芦屋川から、夕陽のあたる山の手を見て。


e0121721_423444.jpg



昨日500円で買った、30年前6万円したレンズ(笑)
タムロン 35-80 macro 試し撮り。うーーーーん・・。お昼間もう一度試します。
e0121721_435055.jpg

しかし500円て、すごいな・・。
[PR]
by kibayan3 | 2010-04-29 04:06 | Comments(2)
e0121721_12324145.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-04-28 12:33 | Comments(2)
BEETHOVEN PIANO SONATA NO24 -THERESE-

CHOPIN BALLADE NO1

CHOPIN MAZURKA OP33-1 2 3 4

CHOPIN SCHERZO NO2

LISZT Liebesträume No.3


以上です。

即興演奏とクラシックのステージが前後します。
当日にならないと、どちらを先にするかわかりません。
何卒 ご理解ください。


この半年、この日のために練習を重ねてきました。
たぶん クラシックを1時間演奏することは
一生に1度のことで、この先はもうないと思います。

席数が限られますので、なるべくお早めにご予約のうえ、お越しください。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by kibayan3 | 2010-04-27 15:59 | Comments(2)
空色フィット君。
燃費いいっす^^

e0121721_1463032.jpg


木津川の土手。あぁ、こけないで・・。ドテ。
e0121721_14113993.jpg



お花の名前詳しい人 教えてちょ。

e0121721_14124433.jpg


れんげとサギ

e0121721_14135317.jpg


PLフィルターくるくるまわして、水面逆光にチャレンジ!
でも菜の花がもう終わりかけで、イマイチ?かも(笑)
e0121721_14185452.jpg



カワラヒワ君。綺麗な鳴き声です。黄色の背中がチャームポイント?かな?
e0121721_14204227.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-04-26 14:22 | Comments(6)
今日は京田辺の実家で、車で近所の河原へ、GO
田舎です。

また明日UPしまーす!!
おやすみなさい。パタ。



近所の農村、「納屋」
e0121721_354983.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-04-26 03:07 | Comments(0)
最近 この子一人で来てくれます。
チャージ料金無料です。
1ドリンク付きどころか、
食べ放題?に近い・・・・。



e0121721_4474996.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-04-25 04:48 | Comments(2)
山頂につきましたーーーー!!
仁川駅から寄り道したら 約1時間弱。


e-p2 minolta MC rokkor 50mm F1.4

阪神競馬場のコースがみえます^^


e0121721_13344913.jpg


大阪市内

e0121721_1336136.jpg


海。

e0121721_13363880.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-04-23 13:37 | Comments(2)
クラシックの練習が佳境に入ってまいりました・・・

1時間クラシックなんて、だれが決めたんやぁ!!!


僕やがなぁ。

頑張ります。


昨日の続き。


めちゃ ピンボケ(オートフォーカス誰か下さい。)
やけど、ヤマガラちゃん撮れました^^
e0121721_15223498.jpg



みなさん
早口言葉です。できるかな。

かめかもふなかめかもふなかめかもふなかめかもふな。
できた?

e0121721_1524739.jpg




藪の中で ガサガサやってた シロハラちゃん


e0121721_15265278.jpg


e0121721_15273047.jpg


甲山 近くからだとこんな感じ。みくるま池から。
e0121721_15353979.jpg


明日は山頂からの写真UPしまーーす。
お楽しみに。壁紙とか、是非ダウンロードどーぞ!
人物の写真以外は ダウンロードOKです^^

p.s
家に使ってないレンズをお持ちの方(マニュアルレンズ)は
くださーーーーーーーい(笑)
[PR]
by kibayan3 | 2010-04-22 15:38 | Comments(4)
本日は 家の前を流れてる仁川を上流に向かって
歩いてみました。目指すは甲山山頂。



僕の自宅(阪急仁川駅)から 甲山山頂まで
徒歩 40分くらいです。

道も舗装路なので、行きたい人はメールちょーだい!
季節もええし、みんなでいきませんか^^


仁川のちょい上流は こんな感じ。


本日のレンズ rokkor MD 70-210 F4
鳥さんなぁ。。動くしなぁ、オートフォーカスの望遠欲しいなぁ・・
でも高いよなぁ・・。しばらくMFで我慢するんべぇ。


e0121721_22545171.jpg


途中、たくさんの野鳥がいまーす。
鴨くん、はいチーズ


e0121721_2257957.jpg



セキレイちゃん  なにセキレイかわかる人
教えてちょ。

e0121721_2258687.jpg



顔が かゆーい。
カワイ!!

e0121721_225938.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-04-21 23:01 | Comments(2)