ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月リーダーライヴアップしましたぁ。
[PR]
by kibayan3 | 2010-01-29 03:09 | Comments(0)
5月13日、ミスターケリーズにて、
KIBATANABAND,復活ライヴします。
楽しみにしていてください。
長い間お休みしていて、申し訳ありません。



それから、いよいよ、クラシックを演奏する日が決まりました
生まれて初めての、ソロピアノライヴです。
2部構成で、クラシックとジャズ(即興演奏)
それぞれ、一人でピアノに向かいます。
今まで、僕は人と演奏するのが大好きで、
ソロのライヴは、一度もしたことがありません。
去年クリスマスイヴに35歳になりました
新しい扉をあけて、また進化したいと思います。
まだまだ、出来ないことがたくさんありますが、
精一杯がんばります。


小、中学生の時、
毎年、オーケストラと共演したり
コンクールにでたり、
ピアノばっかり弾いてました。
順番をつけられるのが嫌で
14歳で辞めてしまいました(笑)
あれから20年経って、やっとみなさんの前で
きちんとお金をいただいて
プロとしてクラシックを弾いてみようかなと
ようやく思いました。
長いブランクがありますが、
この1年練習を重ねてきました。
全力で頑張ります。

ベートーベンの後期のソナタ
ショパンのスケルツォとマズルカ
リストの小品を弾く予定にしています。
全力で頑張ります。

5月27日 木曜日、ジャストインタイムで、演奏します

できれば、お早目の予約をお願いいたします。
みなさま、お待ちしてます。
[PR]
by kibayan3 | 2010-01-25 04:18 | Comments(6)
今月、26日火曜日、
清水君が、一時帰国しましたので、
彼のリーダーライヴがあります。

僕のCDのメンバーです。めっちゃ楽しみ!
コーナーポケットです。
聴きに来てくださる予定の方は予約してくださいね!

清水勇博(Ds)木畑晴哉(Pf)西垣昌也(Ds)
旧きばやんTRIOでございます。

さて、先日は、ミスターケリーズ
たくさんの方に聴きに来ていただき、
あらためまして、お礼申し上げます。
最近よくDUOで演奏している、宮哲之さんもそうですが、
ドラムの竹田達彦さんは、僕が、26歳でライヴハウスで弾き始めたころから、
あこがれの人で、今でも、やっぱり一緒に演奏する時は
楽しみだし、ある種特別な感慨があります。
いやぁ・・・素晴らしかったです。
またあのメンバーでのライヴも
企画します。

レギュラーTRIOは、
次回2月13日神戸ジャストインタイムです!
トッキーとラリーの3人で、音楽します。
新曲いっぱい!ぜひおこしください!
[PR]
by kibayan3 | 2010-01-25 03:59 | Comments(0)
書き換えています。
少しずつ、じぶんのオリジナルに対する
イメージも変わり、
それに伴い、手を加えることが、たまにあります。

メンバーは、萬 恭隆   竹田達彦 両氏です!!

是非聴きに来て下さい!!!


それから、待ちにまった、商品を
見つけてしまいました(笑)

刑事物語
e0121721_23393770.jpg


武田鉄矢が、ハンガーで、カンフーしてます。
DVDです。懐かしすぎる・・。   買います^^
[PR]
by kibayan3 | 2010-01-20 23:44 | Comments(0)
アズールに、いつもどおり19時くらいに行きました。
で、なぜか、着替えて、調理場に(笑)
みんな、仲良くて、素敵なお店です^^

やっぱりプロはすごいなぁ。勉強になりました。
みんな、大好き、ありがとう!!


黒田さんと、赤井さーーん。
e0121721_3494454.jpg

中村料理長
e0121721_3515979.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-01-05 03:54 | Comments(0)