ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は、ヒルノダムール君、ディアブラスト君
明日は、セイウンワンダー君に期待しまーす。


35歳になりました。
みんな、メールありがとう!!
[PR]
by kibayan3 | 2009-12-26 15:43 | Comments(0)
明日、阪神競馬第5レース 新馬戦

ルアーズストリートというお馬さんが
でてきます。
従兄弟に、ヒシアケボノや、アグネスワールドがいる
快速血統。
お馬さんは血統だけでは、計り知れないところが、
またロマンなのですが、
血統だけみれば、短距離馬かな?
がんばれーーー!!

11レース阪神C
14番タマモナイスプレイ
超大穴です。
でも、この子、阪神競馬場になると、よく走ります。
景色とか、あんのかなぁ・・。不思議。
万馬券当てちゃいますか(笑)

さぁ、わたくしは、競馬をする時間もなく(笑)演奏に精いっぱいはげみます!
明日は、大好きな宮さんとDUO
是非おこしください!
[PR]
by kibayan3 | 2009-12-20 01:29 | Comments(0)
みささま、ご無沙汰してます。

久しぶりに、ツアーに行ってました。

TOKUバンドで、ハチさん、亮くん、陽ちゃん、のみなさま。
すごく楽しかったです。
大阪ー島根ー鳥取ー和歌山ー下関
結構ハードな移動やったんですが、
みんな、すごく楽しくて、ストレスなく、無事帰ってきました。
ずっと休みなく運転してくださった、樹下さん。
ライヴに来て下さったみなさん、
スタッフのみなさま、ほんとにありがとう!

帰り、下関を、13時過ぎにでたんですが、
新下関から、新幹線に乗ったのが、なんと15時半!でした(笑)
こだまは、岡山にいくまでに、のぞみや、ひかりに、ぜーんぶ抜かれるらしく、
結局めっちゃ後のヒカリが早いらしいです^^
こだまだけ、割引にしてくれたら、ええのになぁ^^

ツアー中は、あたたかい日が続いたんですが、
鳥取は、今日は雪みたいですね。
昨日からぐっと冷え込んで、真冬並みの寒さです。
僕もツアーから帰ってきて、ホッとして、風邪ひいてしましました
みなさん、気をつけてね。

今週のおうまさん、朝日杯は、
強いおうまさんが2頭いるので、
あんまり穴党の僕には楽しくないので、
また違うレースにしまーす。

今週コーナーポケットは、恒例
宮哲之さんとDUO.
お待ちしてます!学割もあるよ!
[PR]
by kibayan3 | 2009-12-18 01:44 | Comments(4)
昨日は、アズールでした。
12月いっぱいで、閉店となります。
今年に入ってから、フィリップさんの
ピンチヒッターで、何度も演奏しましたが、
ほんとに、みんな仲良くて大好きなお店でした。
またみんなに会えるのを、心から楽しみにしています!


先週のブログ、読んでくださった、みなさま。
お気づきでしょうか?
なんと!!!
5番人気ながら、アグネスワルツ圧勝でございまして、
馬連、18000円もついております(笑)
わたくし、天才でございます^^
しかし、馬券は買ってないので・・シクシク・・・・。

というわけで、
明日土曜日、中山競馬第10レース
葉牡丹賞。
レースセンス抜群のアースガルド
新馬戦、不利のなかすごい脚だったイチブン
祖母ニフティニースの血を引き継ぐ良血ヤングアットハート
そして、今年亡くなってしまったダービー馬タヤスツヨシの忘れ形見
ディアブラスト。

うーーーん、競馬はロマンやのーーーー(笑)
てことで、
2 6 8 13 
の4頭ボックスで参りましょう!
ちなみにわたくし、またしても、競馬に行く時間は、ありません(笑)
メインレースのステイヤーズステークスは、
3.6キロも走る、日本最長のレースです。
先日引退した、エイシンデュピティの
弟が走ります。エイシンダードマン!!穴馬です^^
ちなみに、競馬は、お母さんが一緒の場合のみ、兄弟といいます。
お父さんが一緒の馬は、たくさんいるので、兄弟とはいいません。
おわり。
[PR]
by kibayan3 | 2009-12-04 15:19 | Comments(3)