ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月も、もう終わり。
秋でございます。

食べ過ぎ注意・・・。

お腹よ、ひっこめ・・・。


前回ブログで紹介しました、
リルダヴァル君、
先日、野路菊ステークスを圧倒的な強さで
勝ちました!!来年は、スーパーホース!
と思ってたら、レース後、骨折が判明。
とても残念です。
来年のダービーに間に合いますように。
アグネスタキオン君の子供は
どうしても瞬発力ありすぎて
足元がどの子も弱いです。
早く戻ってきてね!


先日、実家の車、水色フィット君に
シートカバーをつけました^^
めっちゃ派手(笑)
でも綺麗でしょ?
装着は、なかなか大変です。
とにかく「引っ張る」ことです。
汗だくっす。

みなさまも、気分転換にいかがですか?
雰囲気ガラっとかわりますよーーーん!
ちなみに ユアブランド
てメーカのシートカバーです。
色は、完全にオーダーシステムです。
e0121721_23404651.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2009-09-27 23:41 | Comments(2)
書きました、お馬さんの話。
僕が綺麗なフォームで一目ぼれやった
ロジユニヴァース てお馬さん

見事日本ダービー勝ちました!!
パチパチパチパチ^^
見事、きばやん  自画自賛。

非常にストライドが大きく、ヨーロッパで走ってほしいなと
思います。


ところで、まだ9月なのでデビューしてないお馬さんのほうが多いのですが、
先日、またも一目ぼれしてしまったお馬さんがいます。
その名は、

リルダヴァル

ヴァだけ一緒やがな、これ。

彼は、ジョッキーのGoサインが出ると、
グーンと重心が下がって、
ちょっと別次元な雰囲気。
ディープインパクトと似てますね。
ちなみにディープインパクトの
甥っ子にあたります^^

おわり。
[PR]
by kibayan3 | 2009-09-15 04:33 | Comments(4)
スケジュール更新しました。
遅くなり、申し訳ありません。


先日、はじめてソロピアノのライヴをしました。
今まで、どうしてか興味がわかなくて、
ずっと誰かとステージに立ってたのです。

フイリップさん、祖田さん
3人のソロピアノに耳を傾けてくれた満員の客さん

ありがとうございました!

新しい発見もありました。
少しずつ、ソロの活動もしていこうかなと
思いました。

でも基本的には、みんないるほうが好きです(笑)



少し涼しくなりましたね。
先日自宅のある阪急仁川駅から、
2キロほど山に向かって歩いたところにある
地すべり資料館というところに、行ってきました。
あの地震から、ずいぶんと時間がたって
少しずつ思い出す時間も減ってきています。
とてもあんなすさまじい被害があったようには思えないような
綺麗なおうちが立ち並び
いいお天気で、
初秋の風も気持ち良く
でも何十人も亡くなられたんだなと
改めて自然の怖さを思いました。




先日ブログに書いた
愛車の三菱ギャランちゃんが、いよいよ来週で
お別れです。最後にドライヴ行こかいなと
思ってたんですが、廃車の予定をたてたとたんに
エアコンが壊れて、暑すぎて乗れましぇん・・・・
代わりに来週実家には、真っ青のフィット君が
きまーす。
たのしみーーーー!!
DIYしたくて、ウズウズ・・。
[PR]
by kibayan3 | 2009-09-04 04:24 | Comments(2)