ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

旧パギークラブが、
堂島アバンザ向かいのビルで、
{クレッセント}として
5月25日にオープンします!
当日、池田杏理カルテットで
出演しまーす!ぜひ!

それから、月末からは、
久しぶりに東京の仲間と
北海道ツアー行きます。
みなさん、待っててねー!

そして、
6月12,13,14と
ゲストに名古屋から黒田氏を迎えて
池田杏理&木畑晴哉カルテット3DAYSです。
フェンダーローズや、6弦ベース持ち込んで、
全面僕のアレンジでお送りします。
新しい歌の世界をぜひ!
[PR]
by kibayan3 | 2009-05-15 03:43 | Comments(0)
高槻JAZZストリートたくさんのご来場
ありがとうございました!

現代劇場、とても楽しかったです。
ホールでも、ライヴハウスのように、
とてもいい音の環境でできました。
スタッフのみなさまのおかげです!

ホールでモニターなし、はじめてやりましたが、
みんなでくっついて演奏したら、
バッチグーでした^^
なるべく、モニターしないほうがいいなぁ^^


今日は、庭のナメクジさんを
13匹くらい退治しました。ごめりんこ。
しかし、できてくる野菜を、次から次へと、
まぁよくお食べになることやわ、ほんまに。


無農薬野菜の農家の方、
ほんとに大変なんやなと、思いました。
[PR]
by kibayan3 | 2009-05-08 15:39 | Comments(0)