ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は、コーナーポケットセッションにはじめていきました!

昔は、毎週のようにセッションにいったなぁ!!

今日は楽しかったです。

話は変わって、
最近、よく家の前をお馬さんを乗せたトラックが
走ります。
もうすぐ、皐月賞。
久々に、飛びの大きい、ほんとに綺麗なフォームの馬で、
スターホースの予感です。ロジユニヴァース、
3冠勝てるかな!  がんばれー。

それと、
またまた話は変わって
以前、ブログにUPしました、

なぞの物体ビューローの写真です!!
e0121721_2494389.jpg
e0121721_2502297.jpg


アンティーク家具に、はまりたい あ・な・た。
信楽のこのお店に行きましょう!
楽しすぎて、帰れませーーーン。
http://www.flex-antiques.com/
[PR]
by kibayan3 | 2009-03-16 02:52 | Comments(0)
先日は、ダニーグリセットの
ライヴ聴きに行ってきました。

NYの若手は、伝統的で、かつ斬新やし、
なにより、ビートが強いですね。
で、やわらかい・・。

がんばるぞーーー。

花粉で、ジュリリンモンローです。
下向くと、あきません。
はよ、おわらへんかなぁ・・・・。


明日は、茨木アルニコです。
素晴らしいシンガー池田さんと。
ぜひ!
[PR]
by kibayan3 | 2009-03-13 02:13 | Comments(0)