ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みなさん、元気ですかぁ。

元気があれば、何でもできる!
ってほんまそやなぁ・・・。

2月は4SAX3DAYSです。
トニーや、ウェインの曲を
僕のオリジナルアレンジで
お送りしますので、ぜひきてくださいね!
ケリーズは、予約してくださいね。


今日、ビューローてものを買いました。
どないして、使うねん(笑)て感じです。
詳細は、また後日UPしまーす。


どなたか、大きめの、使ってないスピーカー
ないでしょうかぁ・・・。
ひさしぶりに、アンプつないで、
音楽聴きたくなったんですけど、
スピーカーがなーーーーい;;
[PR]
by kibayan3 | 2009-01-31 01:02 | Comments(3)
スケジュール更新しました。

今年は、アレンジに追われて、
初詣、行ってないーーーー。
明日いけるかなぁ。


今年は、よりいっそうエネルギッシュに
作曲やアレンジ、新しい演奏技術に
とりくんでいきます。
どうぞよろしくお願いします。

2月の4テナー3DAYSは、
非常に緻密なアレンジしてます。
みなさま、ぜひ聴きに来てくださいね!
[PR]
by kibayan3 | 2009-01-11 04:16 | Comments(2)