ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

土曜日は、ルクラブにたくさん聴きに来てくれて
ありがとうございます。

大好きな宮さんとDUOでした。
とにかくナチュラルで、自由で、
全てが新鮮でした。
ほんとに素晴らしい人です。

また是非DUO企画します!

さて、明日は
ボーカルの木原鮎子さんを交えて、
僕がアレンジした曲などもお送りします。
トッキーもラリーも、みんな素晴らしい仲間なので、
是非聴きに来て下さいね!
[PR]
by kibayan3 | 2008-05-27 03:32 | Comments(0)
5/27のルクラブJAZZは、お店の都合で中止になりました。
同じメンバーで6月にありますので、京都方面の方は
その日にお越し下さい。すいません。

今週は僕の大好きな、トランペッターとサックスプレイヤーとの
DUOライヴが続きます。ともに大きな影響をうけた
素晴らしいお二人です。是非お越し下さい!

そういえば先週川本睦子さんとDUOだったんですけど、
ライヴ終了後に、彼女のBANDのデモCDを
聴かせてもらいました。
素晴らしかったです。まさにBANDって感じで、良い刺激をうけました。

家でCDたくさん聴いて、偉大なプレイヤーの影響を受けてるのですが、
共演者や、違う世代の仲間の影響の方が大きいような気が、最近します。

全然関係ないですが、雨上がり決死隊の、ほとちゃんの頭に
天使の輪が二つあるのに気付きました!髪綺麗すぎやわぁ。
おわり。
[PR]
by kibayan3 | 2008-05-20 16:28 | Comments(0)
みなさま、いかがおすごしですか。
僕は少しずつですが
元気になってきました。
この前は1年ぶりに、普通のズボンでライヴしました。
うれしーーい^^

今週は木畑晴哉TRIO+池田杏理
そして、久しぶりにチャカさんです!!!
最近ライヴ撮影をされる方が増えてきていますが、
一言欲しいです。

さて、O型の僕は昔買ったHI MDがめんどくさくて
最近全然録音できてなく、客観的に聴けるのがレコーディングだけに
なっており、反省・・・・・
てことで、思いきって買いました!!!!
エディロールに負けるなぁ(笑)
じゃーーーーん。
e0121721_23373188.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2008-05-12 23:48 | Comments(2)