ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々にカルテットです。
田中洋一
時安吉宏
ラリーマーシャル
のみなさんです。
ジャズチューン中心にお届けします。

インフルエンザ完治しました。
すぐ治る病気は、楽ちんだなぁ(^^)
ご迷惑おかけしました。
[PR]
by kibayan3 | 2008-03-07 19:09 | Comments(3)
続いていまして、

5日にソネは、濱村昌子さんにかわりました。
なにとぞご理解下さい。

次回ライヴは

3月8日 ジャストインタイム
きばやんスーパーカルテット
田中洋一(tp)時安吉宏(Bs)ラリーマーシャル(Ds)
です。

これまでにがんばってなおします。
インフルエンザ、はじめてなんですが
噂どおり強烈で、フラフラです。
みんなも気をつけてください。
[PR]
by kibayan3 | 2008-03-03 01:42 | Comments(3)
昨日クレオール、キャンセルになってすいません。
インフルエンザになってしまいました。

本日のパギークラブ、溝口恵美子プラスTRIOも
僕だけお休みします。

生まれてはじめてなりました。
ちょっと強力で、うごけません。
みなさま、申し訳ありません。
[PR]
by kibayan3 | 2008-03-01 16:36 | Comments(0)