人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華会館、みなさんありがとう^^

昨日は、本当にたくさんの方に
聴きに来ていただき、ありがとうございました。

毎年、素晴らしいコンサートを企画してくれる
大ちゃん、それから、PAの方々、
コンサートにかかわってくれた、全てのスタッフのみなさん、
本当に、ありがとうございました。

サウウンドチェックから終演まで、
何の問題もなく、とてもスムースに
全てが楽しく出来たことを、あらためまして、
お礼申し上げます!!

ほんとに、みんな仲良くて、
色々、嬉しかったです。感動しました。

大ちゃん、大変やと思うけど、
これからも、ずっとコンサート続けてね!!
Commented by たけい at 2008-09-07 23:01 x
おつかれさまでした。おかげさまでえーーコンサートだった。楽しかった!でもせっかくのアレンジやらを結構台無しにしてしまってごめんよー。でもこれに懲りずに今後とも4645!
Commented by きばやん at 2008-09-08 18:24 x
>たけいさん
おつかれーーーーっす!!
めっちゃ楽しかったですね。
さすがに疲れました(笑)
武井氏おもろすぎやわぁ。楽屋がめちゃ楽しかったです。
みんな素晴らしくて、感激しました。
また来年たのしみにしてます!
Commented by eko at 2008-09-16 02:10 x
日曜日はお疲れさまでした~
素晴らしいピアノ聞かせていただきました♪

また時間があえばライブ行きますね^^
Commented by きばやん at 2008-09-17 00:59 x
>NANAさま
ありがとうございました。
TRIO忘れてました(笑)
来年、ライヴハウスで再演予定があります。
楽しみにしていてください!

>EKOさま
ありがとうございましたぁ!
明日は西宮で、とっきーとDUOですよぉ!
ぜひぜひ!
by kibayan3 | 2008-09-07 20:15 | Comments(4)

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

by 木畑晴哉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31