ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
昨年も音楽を通じてたくさんの皆様にお会いできたことが何よりの喜びでした。
去年から久しぶりにクラシックを聴き直しています。今年はハーモニーに関してもっと
自由でありたいなと思っています。
41才になって基礎練習をする時間が増えてきました。普段の練習も大切にしながら
新しいことへのチャレンジを続けていけたらなと思っています。
今年もライブハウスに是非その日だけしか生まれない即興演奏を聴きにきてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします

最後に年末のチャリティーライブのご報告です。今年は柏谷君が代表で例年通り赤十字社に振り込んでくれました。リスナーの方々、演奏者、お店からも募金が集まりました。ほんとにたくさんの方々に聴きにきていただき深く感謝いたします。
e0121721_00170342.jpg


それではみなさまどうぞ穏やかな新年をお迎えください。

木畑晴哉
[PR]
by kibayan3 | 2016-01-01 23:51 | Comments(2)
Commented by desire_san at 2016-01-05 10:50
新年おめでとうございます。
よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
新年にちなんで京都の舞妓さん、芸妓さんの写真をアップしました。
合わせてマーラーの交響曲3番を生演奏で聴いた感想を書いてみました。
ご笑覧いただければ幸いです。
本年もよろしくお願い申しあげます。
Commented at 2016-01-06 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。