人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい場所

懐かしい場所_e0121721_17491878.jpg



こんにちは。
仕事で八瀬に来ています。
早くついたので
少し散策してきました。
僕にとっては懐かしい場所です


19才の時に
八幡前というところに一人で
暮らしていました。
その頃音楽はしていなくて
夜中じゅうアルバイトに
明け暮れる日々。
中卒だったし人生になんのあてもなく
ぼくにとっては暗い青春時代です
働いてたガソリンスタンドは、
車より猿の方が多かった。


今となってはどうして
こんな山のふもとに
住みたかったのか、
自分でもわかりませんが、
20年経って訪れた景色は
昔とほとんど変わらず
パッとしない時代なんだけど
なんだかホッとしました。


明日はトリオです。
三人の音が、ひとつになるように
演奏したいです。


ではまた。
by kibayan3 | 2014-05-23 17:48 | Comments(0)

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

by 木畑晴哉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31