ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

東京滞在4日目。神田の過ごしやすさ。

名古屋からはじまった一人旅は5日目。
神田のホテルに滞在してます。

5年前に上京したときの東京での演奏活動は体調不良もあり大変短いものでした。関西に戻って住むことを決意してからも、どこかで東京で演奏活動していたいなという気持ちがずっとありました。

というわけで、
(通えばいいじゃん!)計画が去年から
自分的にスタートしまして、
今、都内で弾いています。
素晴らしいミュージシャンの方々に日々インスピレーションを得て
貴重な体験です。


神田に滞在するのは初めてなのですが、ものすごく過ごしやすいです。
商店街もあって、食べ物屋さんは、美味しくて安い(500円あればいけます)
昼間はビジネスマンでいっぱいです。

夜は若干めんどくさいですが、
でもどこにいくのも便利だし、
とても気に入っています。


本日は安ヵ川大樹トリオ(東京時代、安さんのトリオで弾いていました)

です。

アンサンブルに集中して今日もがんばります。
そして、今日も神田に帰ります(笑)

土曜日まで毎日LIVEです。
お時間ありましたら、是非
お店に足を運んでいただけましたら
幸いです。
[PR]
by kibayan3 | 2013-04-22 15:12 | Comments(2)
Commented at 2013-05-14 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kibayan3 at 2013-05-20 23:12
かえちゃん、コメント拝見いたしました。
こちらから連絡できるすべがないので、
kibataharuya@gmail.com
にメールくださーーい!!
木畑晴哉