人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空^^ 関西に戻りました。今日は米木さん。

今日はいい天気ですね!!

関西に戻ってきました
本日はグッドマンに出演します。

メンバーの写真を
少しずつ載せていけたらと
思ってます!!


4日間演奏できて
幸せでした。
とてもたくさんのことを学びました。


米木康志さん。


秋空^^ 関西に戻りました。今日は米木さん。_e0121721_1226119.jpg

Commented by めるへんGuts at 2012-10-05 16:50 x
お帰りなさい!今日は本当にいい天気ですね!
米木康志さん、演奏終了後の撮影でしょうか?(^^)
笑顔が朗らかで素敵な写真ですね。
この米木さんの写真からも木畑さんがとても充実した4日間を
過ごされた様子が伝わってきます♩

米木さんの演奏はCDでは聴いたことありますが、
生演奏は まだ聴いた事がないので
いつの日か、お聴きしたい演奏家の方のひとりです。(^^)

また写真、楽しみにしています♩
by kibayan3 | 2012-10-05 12:26 | Comments(1)

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

by 木畑晴哉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31