人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道東日記

ツアーから帰ってきて、
もうすぐ1カ月。


でも
毎日のように
北海道のことを
思いだします。


今日は演奏のことは
少し後にして、

スナップ写真をUPします。

道東日記_e0121721_1223594.jpg


これは、どの辺かなぁ。
たぶん、釧路から、太平洋側を南下した、
白糠あたり。

ほんとに美しい情景でした。


道東日記_e0121721_1244734.jpg


これは帯広に行く途中、
レンタカーをとめて、
休憩^^
帯広に向かう海岸線です。


道東日記_e0121721_1261549.jpg



僕のTRIOの二人。
大切な親友です。
Commented by めるへんGuts at 2011-11-22 12:50 x
美しい景色ですね…吸い込まれますね、太陽って素晴らしい。時が止まったかのようです。
Commented by 堀 浩一郎 at 2011-11-22 22:42 x
よっぽど北海道が気に入ったんですね~。
Commented by きばやん at 2011-11-28 14:18 x
>めるへんGUTSさま
ありがとうーーー!
革、気長に待ってください。

>堀さん。
ルクラブまってますよーーー!
道東は第2の故郷です^^毎年行ってます^^
by kibayan3 | 2011-11-22 01:28 | Comments(3)

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

by 木畑晴哉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31