人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釧路に、います。

こんばんは。
なかなか更新できなくて、
すいません。

CD発売以来、様々な雑務が続き
少し疲れてしまいました。

来年少し休みたいです。

今日は、温泉に行きました。
また帰ったら、
写真を、アップします。
タンチョウと、
キタキツネと、
エゾジカに、
逢いました。

そういえば、このまえ、
久しぶりに、競馬場にいきました。
本場馬に、出る前の階段が、好きです。
iPhoneでも、なかなかいい写真が
とれました(^-^)
釧路に、います。_e0121721_011565.jpg


釧路に、います。_e0121721_012116.jpg

Commented by なにか妖怪 at 2011-10-27 13:58 x
綺麗な空気で綺麗な水で動物も嬉しいだろうなー(^^)
いいな〜(^o^)
Commented by miwa_sonchou at 2011-10-28 01:30
センスがいいわ!
配置のバランスが。。
音楽に共通するんだろうなー!盗みたいよー!
by kibayan3 | 2011-10-25 23:56 | Comments(2)

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

by 木畑晴哉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31