人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入れ食い

最近 家の向かいに
新しいマンションが建つらしく
工事の音がやかましくて、
早寝早起きやったんやけど、

なんか今日は寝られへん。


で、

コンビニで、ポテチとチューハイ
買ってきました。


夜風は、少し、生温かくて、
何故か、沖縄にいるような気がしました。

早くまた沖縄行きたいな・・。



今日は六甲アイランドで、ライヴ。



少し早く着いたので
ドラムの
橋本現輝君に頼んで、
海岸に連れてってもらいました。


釣り人がたくさんいて、
豆アジが回遊してきてて、


めっちゃ釣れてました。



休みの日は
作曲・・。
アレンジ。。。。
練習・・・・。。



思いきって一日遊ぶ勇気もなく、
ながいこと釣りなんか行ってへんなぁ。


秋やから、釣りしたいなぁと
思いました。

久しぶりに、PENちゃん持って行ったので
今日はスナップ写真を載せます。


CD 好評でとても嬉しいです。
迅速に発送できるよう
頑張りますので、
ドシドシメールください!!!


おやすみ。


釣りしたい^^
入れ食い_e0121721_4451097.jpg



げんきくん。

入れ食い_e0121721_4454238.jpg


入れ食い_e0121721_446425.jpg

by kibayan3 | 2011-09-30 04:47 | Comments(0)

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

by 木畑晴哉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31