人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコ発ライヴ。

たくさんの方に聴きに来ていただき

あらためて、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
レコ発ライヴ。_e0121721_1444276.jpg



CDの感想など、ありましたら
書き込みや メールどしどしくださいね!!


ずいぶん涼しくなりましたね!
今日は最近太ってきたので、
久しぶりに走りました(笑)

体が覚えてるみたいで、3.4キロは楽な感じで
いけます。

問題は去年みたいに
10キロ以上走れるかどうか・・・・。

またトレーニングしなきゃなぁ。

40歳までにハーフマラソンにでるのが
夢です^^


あと4年^^



さて、CDですが、
表紙のデザインは僕がしています。

3曲目と
9曲目のタイトルと
デザインがリンクしてます。

わかるかな?


長く、聴いていただければ嬉しいです
全国発売はまだですが、
メールいただければ、
すぐ発送できます。

是非是非  メールくださいね!
kibataharuya@gmail.com


まで!
Commented by sawako at 2011-09-28 17:25 x
釧路でのliveもとっても楽しみにしています♪

実は私も最近走っていて、いつかハーフに出るのが目標です。
今度の日曜日に別海マラソンに出場するのですが(私は5キロ)、フルを走ると鮭が一匹もらえるそうです(笑)

A社長もマラソンをやっているので、いつかみんなで北海道を走れるといいですね♪
Commented by めるへんGuts at 2011-09-29 18:56 x
「いつかの空」に浮かぶ、木畑晴哉の「シルエット」。
新しいCD、毎晩聴かせてもらってます。
私は「いつかの空」が、お気に入りです。癒されます。

レコ発ライブ、ゆったりと時間が流れる空間をひさしぶりに感じました。
きばやんの世界、大好きです。ゆっくり美術館で絵画を観てるみたいな。

ハーフマラソン、いいですね、健康的♩

きばやんのピアノの音を初めて知った頃と比べると(4~5年経つかな)
私も体重が4kg増えたので、、、ジョギングでもしよかな。。
あ、アレ、気長に楽しみに待ってます♩
またライブ聴きにいきますね。(^o^)
Commented by きばやん at 2011-09-30 04:29 x
>さわちゃん
元気ですか?
書き込みありがとう。
先週、帰阪してた、北さんと飲んだよ!!
A社長も走ってるんや!!
宜しくお伝え下さい!
帯広行くのに 車貸してほしいかも!!(笑)連絡してみます^^
北海道走れたらいいな!
最近さぼってて、こないだ6キロ走ったらまだ足痛いし(笑)
僕は最長12キロしかないので、今年、20キロ走れるように頑張ります^^鮭欲しいなぁ。
来月待っててね!!!!
Commented by きばやん at 2011-09-30 04:32 x
>めるへんGuts さま
アレね。出来たら、HPにUPするね。
ほんまに、気長に待っててください。
連絡先しらんしーー(笑)

ジョギングより、まずウォーキングやで。
そんときに、いい靴はいてるとm
なんやしらんけど、走りたくなるので
そうなったら、走ってみましょう^^
靴が大事です^^

CDありがとう。
いつか、日本語の曲を書きたいと思ってました。
気に入ってもらって嬉しいです!
Commented by めるへんGuts at 2011-10-04 18:35 x
連絡先、、失礼いたしました。。。
9月末にkibataharuya@gmail.comへメール送りましたー!
ひょっとして見てくれてるかな??
きながーく待ってます、よろしくお願いしますー!(^^)
by kibayan3 | 2011-09-27 01:11 | Comments(5)

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

by 木畑晴哉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31