人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩飴 と 新しいCD



屋上から 花火の写真を
撮ってみたいなと
思ってます。



遠くから~  胸震わす~

ドリカムの歌が好きでした。


地上の夜景と、花火と
一緒にうまく撮れたら綺麗やろなぁ。
でもマニュアルフォーカスの望遠しかないし、
花火はいろんな高さであがるから
ピントが難しそうです^^



新しいCDは SOLO PIANO
藤岡君のところからリリースの予定でしたが
諸事情で 違う形になりました。
10月発売の予定です

10/8
ジャストインタイムで
CD発売記念ライヴをする予定です。
お楽しみに!!


昨日くらいから、またむちゃくちゃ暑いですねー。
寝室にクーラーがないから
「アイスノン」は必需品です。

あと 「塩飴」をなめてます。
暑い夏を 涼しく乗り切ろう!!
Commented by スズコ at 2011-07-29 22:08 x
花火の写真上手く撮れたらいいですね~♫
昨夜のLIVE、久々にきばやん先生の音を間近でお聴きできて、幸せでした。
またゆっくりと弾いていきたいなぁ、と感じたのであります。
帰りにお店に置いてあった、暑さ対策の塩雨もろて帰りました。
ふ、普通に美味しかった…(。-_-。)
Commented by めるへんGuts at 2011-08-02 21:11 x
新作CD!待ってました!楽しみです!

写真や皮製の小物作りなど、趣味充実されてますね。(^-^)

お気に入りの小さなコンパクトミラー(ハート型)を収納できるものを、皮製で

きばやんの手製で欲しいなぁ…と密かに思ってたりします。(*^_^*)
by kibayan3 | 2011-07-27 13:50 | Comments(2)

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

by 木畑晴哉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31