人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルホース 割引チケットと、CD発売の予定。

みなさまお元気ですか?

たくさん励ましのメールいただきまして
嬉しかったです
まだお返事できてないメールがあります。
ゆっくりでごめんなさい。



ありがとうございます。


おかげさまで
体調は、日を追うごとに回復しています。
予定しているライヴは、全てキャンセルなく
出演できそうです。


美作の温泉に行って、療養したのですが
とても、体に合って、回復しました。
ほんとに助かりました。


来週月曜日のロイヤルホースの
割引チケットが手元にあります。

¥2800が
¥1800
になりますので、
コメント欄か、
TOPより
メール頂けたら
お店においておきます。
とても素晴らしいメンバーでのライヴですので、
是非お越しください。

若手のSAXプレイヤーで
まだ 山田穣さんの演奏 聴いたことない方は
是非聴きに来てほしいです。



CDはマスタリングが終わりました。
発売時期は未定ですが
ジャズやねん関西の
藤岡さんと、これからいろいろ協力して
ジャケット作成に取り掛かりたいと思っています。


いましばらくお待ちください^^


「夜」


ロイヤルホース 割引チケットと、CD発売の予定。_e0121721_3171915.jpg


「昼」


ロイヤルホース 割引チケットと、CD発売の予定。_e0121721_3174110.jpg

Commented by ダラ(あきはママです) at 2011-07-13 00:33 x
昨夜は本当にすばらしかったです。ありがとうございました。
もう感激でうるうるでした。木畑さんはもちろんですが、
中島親子にとって山田穣さんは特別なのです。長年の夢が叶いました。お話まで出来た!!遠くから聴いてるだけで幸せだったのに・・・。
あの席でよかったぁ~。

あきはは8月16日に帰って来るそうです。
ちょっとは揉まれて上手くなってるかと思いますので、
またよろしくお願い致します。


Commented by きばやん at 2011-08-01 04:46 x
お返事遅くなってすいません
穣さん、素晴らしかったですね。東京に住んでるときに
共演させてもらって以来でした。
楽しかったです。

あきはちゃんも楽しみですね。
また和歌山でお会いしましょう!
by kibayan3 | 2011-07-08 03:18 | Comments(2)

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

by 木畑晴哉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31