人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本で最後に衛星によって発見された湖

シュンクシタカラ川
および
シュンクシタカラ湖



1970年代に衛星により
日本国内で最後に発見された湖です。

夕暮れの空が映り込んだ湖面が
最高に綺麗でした。


M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm


「林道をひたすら走ります。鹿さんもヒグマさんもいます」

日本で最後に衛星によって発見された湖_e0121721_04025.jpg


「疾走」

日本で最後に衛星によって発見された湖_e0121721_0402372.jpg


「シュンクシタカラ川 渓流魚が見えました」

日本で最後に衛星によって発見された湖_e0121721_0465278.jpg


「シュンクシタカラ湖」

日本で最後に衛星によって発見された湖_e0121721_0421314.jpg



日本で最後に衛星によって発見された湖_e0121721_043159.jpg


日本で最後に衛星によって発見された湖_e0121721_05055.jpg


日本で最後に衛星によって発見された湖_e0121721_0502191.jpg

Commented by ue at 2010-07-03 09:47 x
素晴らしい空気感です^:^v
ね。広角レンズの威力抜群ですね・・・。北海道の雄大な自然は、この広角でもはいりきれませんね(笑)。
Commented by KenKen at 2010-07-04 02:41 x
初めてお邪魔しまーす。昨日のStablemates凄すぎました~(嬉)!次回も出かけたいかも。
Commented by きばやん at 2010-07-04 03:27 x
>UEさん
こんばんは!そうなんです。換算18mmでも、北海道は全然無理です(笑)パノラマですものね^^最近パナソニックから
マイクロフォーサーズの魚眼が出てしまいました(笑)
見ないようにしてます(笑)
Commented by きばやん at 2010-07-04 03:28 x
>kenkenさま
書き込みありがとうございます。今日は改めてチャーリーさんと
東さんの素晴らしさを体感しました。トッキーは毎月共演してますがお二人は久しぶりでした。JAZZやなとほんとに感動しました。
Commented by 志津花 at 2010-07-05 00:37 x
こんばんは。すっかりコメントが遅くなりましたが、ジスイズのライブ、本当にすばらしかったです。オリジナルを聞いている間、あまりの美しさにこのまま死んでもいい、と本気で思いました。
めずらしく、釧路も暖かく、お天気もよかったですね(帯広は26日は36℃になりました)

またぜひ来て下さいね。オリジナルCDもぜひ!!
Commented by きばやん at 2010-07-06 02:18 x
>志津花さん
遠いところありがとうございました。次の日起きれなくて
阿部商店いけなくて申し訳ないです。
帯広暑かったんですね!標津も真夏でした^^
来年はげんさんのお店でまた演奏したいです。
マスターによろしくお伝えください。
今新曲書いてます!!
by kibayan3 | 2010-07-03 00:50 | Comments(6)

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

by 木畑晴哉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31