ブログトップ

きばやん日記

kibayan.exblog.jp

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

たなかりかさん。

本日はたなかりかとDUO

彼女はヴォーカリストでは唯一同世代。
昔から何度も共演してましたが、
少し間があいて、最近また何度か演奏しました。

素晴らしい歌手です。

同世代ていうのは、なかなかいなくて
(まして同じ年のミュージシャンはほんとに少ない)
彼女は、なんでも本音で話せて
音楽以外のことも色々話せる 大切な友人です。


彼女は その幅広い音楽性が魅力だし、
ぼくは、どんな曲弾いても「JAZZ」良くも悪くもなるし、
その違いが 一緒にやってて楽しいです。
お互いに駆け出しの頃から知ってて、
久しぶりに共演して、あ、変わってる!
みたいな感覚って、やっぱりすごく楽しい。
いつも刺激になります。



今日も知らない曲覚えました!!
また一緒にやりたいなぁ^^


今日は夕方すごい雨で、
そんななか聴きに来て下さったみなさま
ほんとにありがとうございます!


本日のレンズ
黄色に変色した(デジタルでは問題なし)中古のジャンクレンズ(笑)
minolta rokkor MC 28mm f2.5


e0121721_231412.jpg


e0121721_232155.jpg


「たなかりか」

e0121721_236272.jpg






e0121721_2351394.jpg

[PR]
by kibayan3 | 2010-06-19 02:37 | Comments(0)