人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月の夜。幸せな夜。ありがとう。

本日は JUST IN TIME にて 
人生初のソロ&クラシックのコンサートでした。
平日にもかかわらず、遠方から
本当にたくさんの皆様にお越しいただき
改めまして 深く御礼申し上げます。

この半年、クラシックばかり弾いてきました。
アホなことしてるなぁて、思って。
1時間超のプログラムを
クラシックの演奏家に負けない
クオリティで しかも全部暗譜で弾こうと(笑)
そんな甘いもんじゃないし、
2週間前から、ストレスで腸炎になったりと
色々ありました。

でも、今日 聴きに来て下さった みなさんの
顔を拝見して、頑張ってよかったなぁと思うと共に
僕がなんだか感動しました。

人生の中で そんなに何度もはできません。
でも、本当に みんなの顔を見て
幸せだなと。またいつか力をもらって
いろんなことにチャレンジし続けようと
固く決意しました。
いつも聴きに来て下さるみなさんの笑顔が
バイタリティの源です^^


それから、何日ものリハーサル、本番、
あらゆることに協力してくれた
お店のオーナー、スタッフの方々
本当にありがとうございました。
JUST IN TIME は
僕にとってほんとにかけがえのない
ライヴハウスであり、居場所です。
いつも本音で向き合ってもらって
音楽を愛してくれるお店のかけがえのなさを
痛感します^^

今日の写真は、写真嫌いのマスターのスナップ(笑)
マスター今日もありがとーーーーー!!!

満月の夜。幸せな夜。ありがとう。_e0121721_2104521.jpg

Commented by ナカハラ at 2010-05-28 07:18 x
お疲れ様でした!楽しかったです。
普段クラシックは聴かないので、良い勉強になりました。
Commented by きばやん at 2010-05-28 14:32 x
>なかはら君
ありがとう!!!!!!
本日は抜け殻です。
今度はもう少し力抜いてクラシック弾けるように
修行しまーす!
楽しんでもらえて 何よりです^^
Commented by モロトミ at 2010-05-29 01:39 x
素晴らしいひと時、居合わせることができ、幸せを感じました。

音色の素晴らしさは、クラシックにルーツがあるのですね。
うっとりとしてしまいます。
後半のジャズも、独自の世界観のようで、作曲できるって素晴らしいなあと思いました。また いつか、企画してくださいね。
有難うございました! ^0^
Commented by きばやん at 2010-05-29 13:49 x
>モロトミさん
遠いところ 聴きに来て下さり 
ほんとにありがとうございます!

後半のJAZZはなんにも考えずにやりました^^
もっとリラックスしてクラシック弾けたらいいんですけどね。
でも僕しかできないことやし、やってよかったです!
またいつか 企画します!!
by kibayan3 | 2010-05-28 02:12 | Comments(4)

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

by 木畑晴哉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31