人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習の合間  農村の散歩道

今日と明日は「待つ」がテーマ 
明日もお楽しみに!!


人だったり

風だったり

春だったり

・・・・・。

昔は携帯なかったから何時間も
人を待ったりしたなぁ なんて思いながら
お散歩してきました。

最近クラシック練習の時間が急激に増えていますが
筋肉を休めないと 長時間持たないので
その間に お散歩 WITH カメラです(笑)
みなさんも、カメラバックにいれて
お散歩どうですかぁ!!!



全ての画像が クリックで いい感じの大きさに拡大しまーす^^
本日のレンズ    (OLYMPUS PEN E-P2 rokkor 135mm f2.8)




たまには ゆっくり座りましょう
(OLYMPUS PEN E-P2 rokkor 135mm f2.8)
練習の合間  農村の散歩道_e0121721_2123378.jpg


今日は  ベンチに惹かれました
練習の合間  農村の散歩道_e0121721_2135586.jpg



風を待ちます。
練習の合間  農村の散歩道_e0121721_215066.jpg


キャベツ
練習の合間  農村の散歩道_e0121721_2155933.jpg



梅の花が綺麗でした。
練習の合間  農村の散歩道_e0121721_216434.jpg

Commented by へなちょこ at 2010-03-02 12:24 x
アカン!
僕もPENが欲しなってきた。
近いうちに見に行こと思てます。
Commented by きばやん at 2010-03-02 14:39 x
>へなちょこさん
こんにちは!ペンは小さくていいですよ^^
でも僕の持ってるE-P2より昨日発売の
PEN light の方が安いし機能的には変わりません。
オールドレンズをつけたときにMFの拡大、解除が
たぶん やりやすくなってます。フラッシュも内蔵やし
僕も 待って買ったらよかったかなとかは 思います(笑)
あと4月にマイクロフォーサーズの超広角レンズが
でるので、(かなり安い)景色にはそれがいいとおもいまーす!パンケーキレンズはイマイチです(笑)
by kibayan3 | 2010-03-02 02:18 | Comments(2)

宝塚市在住のJAZZピアニスト、作曲家です。関西を拠点に全国各地で演奏しています。カメラが好きなので写真中心のブログです。大学でJAZZを教えています。レッスンはHPよりご連絡下さい。

by 木畑晴哉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31